06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ツーリング

7月27日(日曜日)  晴れ

義母が、子供達を『崖の上のポニョ』を見に連れて行ってくれたので

パパと二人で、ツーリング~ゥに行きました~

二人&2台で行くツーリングは、何年振りって言うくらい久しぶり。

目的地は、阿蘇です。

キャンプの時に、調子の悪かったパパのバイクですが・・・

キャンプから帰宅後、修理し調子良くなっていたハズなのにぃ~

除除に調子が悪くなったみたいで、修理&休憩中

7月27日

私のバイクの部品と交換したりしたものの

あまり代わらない状態で、結局 騙し騙し走ってたみたいです。
(私は、自分が走る事で精一杯で・・・

しばらく走り、道の駅清和文楽邑 で、再び休憩

7月27日1

そして、山道を走り、ようやく阿蘇へ~

7月27日2

7月27日4

そして、今回の目的地&昼食場所であるSTRONG BOSS SALOONへ到着。

7月27日3

この後、家路へ着きました。

帰り道、知らない道へ行ってしまい、道に迷ったりもしましたが・・・

のんびり、気を使わない 楽しいツーリングとなりました。

で、結局最後まで調子の悪かったパパのバイクですが

月曜日に修理し、原因が分かったそうです。

それが、コレ  説明をしてもらったのですが、私には詳しく説明出来ません

コレで、今度こそ調子は良くなったそうですが・・走ってみて色々課題がでたそうで

まだまだ、修理&カスタムは続きそうです

7月28日



7月26日(土曜日)  近所の老健施設で、毎年恒例の夏祭りがあり行ってきました。

汗だくになり、娘に浴衣を着せたのですが・・・

娘ったら、うなぎのつかみ取りをどうしてもしたい!!と言って、結局 浴衣脱いで行ったんですよ~

で、息子は参加しなかったのですが、娘は参加しました~

取った数には関係なく、うなぎの素焼きと、その場で開いたうなぎを3匹お土産に貰いました

7月26日

最後は、打ち上げ花火で 締めくくり、お祭りも終わりました。

7月26日1

No title

v-69みぃさん

本と本と、ポニョの歌ってつい口ずさんでしまいますよね!!

ツーリング~ゥv-218、久々でした。
もっと、もっと乗りこなせる様になったらカッコいいんでしょうけど・・・
私なんて、まだまだですわぁ~v-390
v-212いい感じですか?
みぃさんのカメラで撮ってもらったら、きっともっとキレイだったんでしょうけど・・・
今度、カメラマンお願いします(爆)

毎日、毎日せからしかですよ~v-356
あと、一ヶ月もあるし~ぃv-403
一週間くらい預かってくれないでしょうか?
ウナギ持たせるので・・・勿論、国産を・・・(笑)

No title

v-69Keikoさん

ハイv-222 ラブラブv-343です(笑)
本当に、自分で直せるようになったから良いんですけど・・・
昔は、あまり分かってなくて、何度も押して帰った事がありますよ~v-391

ウナギのつかみ取り、楽しそうでしたv-411
ウナギも使いまわしなので、娘の番になった頃には、弱ってましたけど・・・(爆)
ちょっと小さめでしたけど、美味しかったですよ~v-221

No title

ポニョの歌って耳ついて・・・
出始めの部分をつい口ずさむわぁv-398

ツーリングv-218カッコイイなぁ~~~
綺麗な青い空と雲とバイクがとてもイイ感じっすv-410

娘ちゃんも夏休みを満喫してるねっ
うなぎ食いてぇ~~~(笑)

No title

ラブラブデートですね(笑)
調子悪くなっちゃったんですか…
でも、自分で直せるからいいですよね。

娘ちゃんの浴衣姿、見たかったなぁ~
でもウナギのつかみ取りって楽しそうですね。
3匹&素焼きが貰えるってお得なのでは?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

