04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キャンプ パート4


長島キャンプ最終章です。

最終章は、2ワン特集(殆んど、チャムさんですが・・・)
(ティムさん、黒くてとっても いまいち良くとれませんでした

その中でも キレイに撮れてる方のティムさんです。

目からビームが飛んでますが・・・ご愛嬌と言う事で・・・

7月19日4-1

そして、いつもマイペースなチャムさん・・

チャムさんも、ティムさんに負けずに目からビームがぁ~

7月19日4-2

チャムさんと、私の2ショット・・

何故か、迷惑そうにしていますが・・・(笑)

その原因は・・・

7月19日4-3

可愛い寝顔をパシャリ

7月19日4-4

もう一枚、パシャリ

フラッシュがかなり眩しかったみたいでぇ~

2枚目もこんな顔

で、スヤスヤお休み中を起こされた チャムさんが 迷惑そうにしていた理由です

自分が、寝てる時に撮られ、起こされたら・・・

かなり、不機嫌になりますね(笑)

7月19日4-5

夜中、テントの中にフナ虫?とクモがいて

寝てると、モゾモゾとぉ~ 結局 気になってあまり寝れず

長い夜も終わりました。

暑くなる前に、テントも撤去をと皆でお片づけ・・・

来た時よりも美しく・・・元々捨ててあったゴミ等も持って帰る様にしるのですが

コンビニ弁当のゴミや、ジュース・ビールの缶等 いっぱい

公共の場・・皆が気持ち良く使えるように、一人一人が心がけて欲しいものですね!!

せめて、自分が持ってきた・自分がだしたゴミくらい持って帰って処分して欲しいと思います。

テントやら片付け終わったのが・・8時頃だったでしょうか?

もうすでに暑くて、汗ビッショリにぃ~  帰り道にまた温泉に入って帰ったのですが・・・

帰って、片付けして また汗をかき~ぃ。

夜は、ビアガーデンで反省会?打ち上げをしました~

夏のはたまりませんねっ!!

楽しい2日間でした

7月20日

最後に、チャムさんの寝顔をもう一枚・・見て帰って下さい




夜中、寝れずに起きてみると・・・

こんな不細工な格好で寝ていました~ぁ

7月19日4-6

長い間、キャンプのお話にお付き合い頂き ありがとうございました~

No title

v-47はまっちさん

まとめて更新、頑張っちゃいました(笑)

私も虫は苦手なんですv-388
でも、キャンプ中は、意外と気にならないですよ~!!

そうそう。ついついチャムの方ばかりを撮ってしまうんです。
ティムさんも可愛いんですけど・・
v-212撮ると、その可愛さが伝わりにくいんですv-356
本ト本ト、黒いかたまりになりますねっ!!(笑)

No title

更新ごくろうさま。笑
いや~、しかし楽しそうですね~。
私は虫とか大の苦手なので絶対キャンプは無理ですけどー^^;
でも、黒い子は写真撮るの難しくって
ついつい少なくなっちゃいませんか?
ウチもさぶに合わせるとたま飛んじゃうし
たまに合わせるとさぶは黒いカタマリになっちゃうし(笑)

No title

v-47みぃさん

海で飲むv-275は、最高に美味しいですねっ!!
帰りを考えなくて良いので、余計に美味しいのカモ(笑)
今度、一緒にどうですか? キャンプ・・・

もうマジで・・・寝れませんでしたv-393
モゾモゾする度に、携帯のライトで、必死になって探しましたよ~ぉv-356
フナ虫は、気持ち悪くてダメなんですv-356

プププッv-355
チャム☆ティムの海水浴~
後の事考えたら怖くて出来ませんv-411
川だとよっぽど良いですけどね!!

おぉ!! アーロン君もあんな顔で寝るんですかぁ~(笑)
ペットショップで見た時も、ガラスにこんな顔してて。。
このアホっぽさに魅かれてしまいました(笑)

No title

キャンプお疲れ様でしたぁ
楽しそうだわぁーーー
海で飲むv-275は美味しそうぉーーー(笑)

フナ虫とクモが居たら寝れんなっv-390

チャム☆ティムの海水浴は無かったと?(笑)
次を楽しみにしとこっv-389

最後のチャムたんの寝顔はアー坊と一緒(爆)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

