06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7月19日 キャンプ パート1


先週末の話ですが・・

7月19日・20日と毎年この時期にお邪魔している鹿児島の長島町にキャンプに行ってきました~。

漁港と海水浴が出来る海岸があり、釣り客も多い所です。

テントを張る所は、キャンプ場ではなく、トイレと水道があるだけの広場です。

今回は、妹家族と、お友達家族と行きました。

パパとお友達は、バイクで・・パパのカスタムが終わったバイク初ツーリングでした。

7月19日

いつもの広場を、一週間前に下見に行き、草ボウボウだったという事で、今回は草取り釜も持参しました。

着いた時は、 こんな感じで、広場は草がかなり伸びていましたが・・

後で、近所のおじさんが草刈り機で草を刈ってくれました。

7月19日1

とりあえず、暑くてテントも張る気になれないので・・

パパ達は魚釣りへ~

7月19日2

釣りだして、すぐ良いサイズのイカを釣ってきたパパです。

イカは、刺身・塩コショウ炒め・焼肉のタレ炒め・テンプラにして食べました。

7月19日3

後、知らない間にタコも釣ってたみたいです。

7月19日4

日陰でまったり休憩中のチャムさん・ティムさんです。

そのイカさん、私達も食べれますか?

残念ながら、食べれませんでした。

7月19日5

No title

v-47みぃさん

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!  
そうなんです。いつの間にか・・・
また、しばらくお休みするかも~(笑)

おっっ!!
長島ご存知でしたかぁ~!!
本当にキレイな所ですよねっ!!
地元の人も良い人達で・・
帰りに「また、来て下さい!!」って言ってもらえました。
もちょっと近ければ、ヒョイっと行けるんですけどねv-411

No title

いつの間にか、日記が大量にあがっとるぅぅぅ(笑)

長島v-237懐かしいっ
若い時(笑)、海は長島オンリーでしたぁ
海が綺麗なんだよねぇ~~~v-218
いつも日帰りでキャンプはした事ないわぁ
釣りたてのイカやタコは美味しそうだわぁ

No title

v-47はまっちさん

刺身・・美味しかったですよ~♪
イカは、まだ少し透き通っていましたv-218
本当に、年々暑さに弱くなってきて、食欲がぁ~・・
しかし、全く痩せませんv-406

バイク・・本当にみたいですか?(笑)
キャンプ地までの往復で、調子が悪くなったみたいで、また直してますよ~v-391

No title

v-47Keikoさん

はい。長い長い夏休みが始まりました。
去年までは、娘だけだったので まだ良かったのですが・・・
今年から息子が・・・コレが元気すぎて煩いし、一日喧嘩してます。
keikoさん、お願いです。どちらか預かっていただけないでしょうか?(笑)

釣りたては、美味しいですよね!!
イカは、まだ少し透き通っていましたよ~♪
ヒッキーなkeikoさんも一緒に行きましょうよ~キャンプ・・・v-411

パパのバイク、車検も終わり完成したんですけど・・・
何だか、調子悪いみたいで また直してますよ~。
本当に見たいですか~ぁ(笑)

No title

イカにタコ!!
スゴイっすねー
私もお刺身で食べたーい
なんつーか暑くて食欲が珍しくなくなってきてましゅ...
刺身だったらいいなー、と。
更に同じコメントで申し訳ないけど
バイク、私も見たいですよ?

No title

もう夏休みなんですね…
キャンプなんて夏っぽくていいですね。
イカ、大きいですね。
タコもいいなぁ~
お刺身で食べたくなりました。

パパさんのバイク、完成したんですね。
もっと大きな写真で見たいわぁ~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

