08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑いので・・・

皆さん、またまたご無沙汰いたしております。

子供達が夏休みに入り、あわただしい毎日を送っています。

先週の話ですが・・・

暑かったので・・パパカットで 短くなった2です。

まずは、とっても暑そうなティムさんから・・・

今回は、足回りとお腹もスッキリしたティムさんです

7月16日

横から見ると こんな感じに・・・

7月16日1

お次は、チャムさん

チャムさんは、元々足の毛が少ないのですが・・・

ちょっと少なくして、お腹をスッキリと・・・

7月16日2





お腹がスッキリ短くなって、オッパイが物凄く目立つ様になったティムさんですが・・・

皆さんに質問です

オッパイって、左右対称にあるものなのでしょうか

ティムさん、左右対称では、ないのですが・・・どうなんでしょう

あと、赤ちゃんも産んでないのに、こんなにオッパイって目立つものですか

よく見ると、気持ち悪いでしょう

7月16日3

皆さん、どうかママの疑問に答えてやって下さい

                BY チャム

7月16日4

No title

v-316Keikoさん

ステキですか~?
恥ずかしいし、あまり載せるなって言われたんですけどねぇ~
ティムは、ハァハァーが大分マシのような気がします。
でも、フルコートには憧れますね!!

そうそう。チャムの乳首は見つからないんです。
左右対称じゃないらしいですよ~
勉強になりました。(笑)

No title

v-316はまっちさん

左右対称じゃなかったんですね~
安心しました(笑)
やっぱり、大きいですよね!!
毛切ったら、物凄く目立ってしまって・・
ワンにも巨乳とかがあるのかしら?
カット上手ですか~?
恥ずかしいから、あまり載せるなって言われたんですけど・・・
足裏がやっぱり難しいです~ぅ。

No title

素敵にカットされてますね。
これで暑い夏も大丈夫ですね。

乳首、紅葉のは見つからないし…
以前飼ってた子の事は覚えてないし…

そっかぁ~左右対称じゃないんですね。

No title

はい。左右対称ではありません。
安心してください。
それにしてもティムちゃんおっぱい大きいですねー
コッカーのおっぱいの大きさの標準は私はわからんですけど...
カット上手じゃないですかー
パパさんスゴいスゴい!!

No title

v-316みぃさん

本当にお久しぶりです~ぅぅぅ。
みぃさんの所もお邪魔してるのですが・・・なかなか、コメント残す時間がなくて失礼しておりますv-435

左右対称じゃないんですね!!
良かった~ぁ。。ホッ。。
やっぱり、ティムのオッパイ目立ちますよね!!
いつからこんなに目立つのか?
赤ちゃんでもいるみたいですよね?
人間で言う、巨乳なのでしょうか?
私に似てる~ぅ(爆)
↑巨乳、一度でいいから言われてみたいもんです(笑)

No title

v-222久しぶりぃぃぃ
おっぱいは左右対称ではありましぇ~~~んv-218

ってか、ティムちんのおっぱい目立つにゃ(笑)
うちは凄く小さい乳首っすv-398(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

