10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパ誕生日


今日も一日蒸し暑い熊本県でした。

ところで、本日7月3日は、パパの30数回目のお誕生日でした

ささやかですが・・家族4人+2でお誕生日会をしました。

まずは、毎年恒例なのですが・・子供からのプレゼント

娘から。。

7月3日
    

息子から。。

毎年、少しづつ成長しているのが分かる子供達の絵です。

7月3日1


そして、私からは crocsのスリッパをプレゼントしました

パパのスリッパも大分履き古していたので、喜んでくれたみたいです(ホッ)

7月3日2


そして、2からもお祝いのメッセージ♪

パパ お誕生日おめでとう

byティム

7月3日3


パパ お誕生日おめでとう

byチャム

パパが、パパのお母さんからお誕生日プレゼントに、お小遣いを貰ったんだって・・・

それでね、そのお金は、ボクの目の治療費につかえって・・


やっぱり、あまり口にはださなくても ちゃんとワンズの事も考えてくれてたんだなぁ~って

ママ、ちょっとウルウルきちゃいました

7月3日4



そして、今回1番喜んでくれたのは・・・・・

birthdeyケーキです。

コレは、前回息子のお誕生日の時に頼んだケーキ屋さん

Sweets Cafe Snouman さんにお願いいたしました。

前日の注文にも関わらず、快く引き受けて下さいました。

お店の雰囲気も良く、お店の方々も笑顔のステキな方ばかり・・・

そこに居るだけで、幸せな気持ちになります。

パパのバイクの写真を持っていったのですが・・・

本当に特徴を良く掴んでいて、パパも私もニヤケが止まらない状態です。

ロウソクも頂いたのですが、穴が開くのが勿体無くて、結局ロウソク刺していません(笑)

スノーマンさんには、前日注文と言う無理な注文にも関わらず・・

本当に感謝致しております。

ありがとうございました。

7月3日5

No title

e-313Keikoさん

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
一緒・一緒、永遠の20歳~ィ(爆)
皆、同級生と言うことでぇ~(笑)

No title

e-313はまっちさん

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ストレートに聞いてみたんですけど・・・
ストレートにかえってきませんでしたかぁ~(爆)
同級生と言う事で・・・(笑)

ケーキ屋、あるといいですね!!
出来たら見せて下さいね!!

病院・・まだ、行けていません。
色々忙しくて・・・明日は授業参観なので
金曜日には・・・
又、報告しますv-222

No title

えっ?
同世代じゃないですよ~
私、永遠の20歳ですもん(笑)
う~ん…
多分、はまっちさんと同じ位かも。

ス.....

ストレートに聞くんですか?笑
てかチャム☆ティムさんの歳わかんないし^^;
なんとなくダンナさんと一緒のような気がするんですけどねー
私はほんの少し...そぅ、ほんの少しだけ年上です
そのほんの少しの差が大きい年頃ではあるんですけどね.....笑
ケーキ屋、探します!!9月なので探す時間はあるです!
頑張りまっす( ̄O ̄)!
チャムちゃん、来週病院ですね
以前書いてたちょっと遠い所って病院かな?
報告待ってます!

No title

e-313はまっちさん

お祝いコメントありがとうございますv-411

ケーキ凄いでしょ~v-219
あまり、画像の良くない写真もって行ったんですけど・・・
かなり、細かい部分まで書いてあって・・・
想像以上な出来上がりに鳥肌がたっちゃいましたv-411
ケーキもとっても美味しかったですよ~。
そちらにもあるんじゃないでしょうか?
是非、マネして下さい。
喜ばれますよ~きっと。。

チャムさん、とりあえず来週違う病院に連れて行ってみることにします。
最近、メヤニが出てくるようになって・・やっぱり、このままでは可哀想ですもんねv-409

ハイv-222 年バレバレでした(笑)
若いですか? はまっちさんもあまり変わらないくらいか?若いか?って思ってるんですけど・・・
おいくつですか?(笑)

No title

e-313Keikoさん

お祝いコメントありがとうございますv-411

ねぇ~、年バレバレだしぃ~(笑)
うっかりしてましたわぁ~(笑)
若い? Keikoさんも想像では、同じくらいじゃないかと思っていたのですが・・・v-411

ケーキ凄いでしょv-219
大満足のケーキでした。
しかも、美味しかった~ぁv-398

手術代、本当に良かったです。
来週とりあえず病院に連れて行きたいと思います。

No title

あ、ほんとだ
歳書いてある(゜∀゜)笑
まだまだ若ーい!!

No title

うぅぅぅ(TДT)イイハナシ.....
チャムちゃんよかったねぇ!グシッ

と、すんません
パパさんお誕生日おめでとうございまーすっ!
すっごーーーーいケーキ!!!
そんなに細かくデコレーションしてくれるなんてぇぇぇ
こっちにもそんな店あるかしらー(?_?)
あったらわたしも真似したーい

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
うん。
娘ちゃん&息子ちゃんのプレゼントに、しっかり年齢が書いてありますね(笑)
でも若いわぁ~
ケーキも凄いですね。
勿体無くて切り分けられないですね。
チャムちゃんの手術代も良かったですね。

No title

e-313コッつんパパさん

巡回ご苦労様です( ̄ー ̄)にやり☆

そして、お祝いコメントありがとうございますv-411
子供達からのプレゼントは、年々成長が感じられて嬉しいですねっ!!

パパから、「チャムの手術代に使ってよか」って言われた時、思わず
「パパもお父さんになったねぇ~」って言ったんです。
そしたら、娘から「本と・本と、前だったら絶対にバイクのか魚釣りのば買うって言いよったよね!!」って言われてました(笑)
まー気持ちが嬉しいですね!!

No title

e-313みぃさん

お祝いコメントありがとうございますv-411

絵・・毎年書いてるんですよ~。
ヘタクソなりに、少しずつ上達しています(笑)
しかも、30数回って書いたのに・・
思いっきり、書いてあった(笑)

このスリッパなかなか良いですよね!!
みぃさんも金が金になった例のやつで買ってください( ̄ー ̄)にやり☆

お小遣い・・ありがたくチャムの手術代に当てさせて頂きたいと思っています。
ありがたや~。

ケーキ・・・食べずにとっておきたいです。
しかし、食べずに腐らせるのも勿体無いので食べることにします(笑)

おめでとうございます。

パパさんお誕生日おめでとうございます。
子供たちからプレゼント貰えるのは嬉しいですね。

また、パパさんのやさしい気遣い、私にはまねが出来ません。

ホント、ローソク立てるのがもったいないケーキですね。

No title

パパさんお誕生日おめでとうございますv-315
娘ちゃんの絵に息子ちゃんの絵、素敵な贈り物だわぁv-343

このcrocs高級感あるぅぅぅv-353
ワタシも欲しいわぁ(笑)
うちのダンナには偽crocsをプレゼントしましたぁんv-389
お小遣い譲るパパさん太っ腹v-425優しいv-425
うちなら口が裂けてもv-286達に使えなんて言わないわぁv-390

スノーマンさんのケーキv-384凄~~~い
食べるのが惜しいにゃ(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

