04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



懲りずにまた挑戦中


今日は、夕方からポツポツと雨が降り出しました。

お散歩は無理かな?と思っていたのですが・・・

夕食後、雨も止み道路も乾いていたのでお散歩に行けました。

その後、雨が降り出し、カミナリまでなっています。


そして、またまた懲りずに動画に挑戦中です。

前回撮っていたやつなので、またまた散らかっていますが・・・(汗)




見れるかな?

これも、いつもの2ワンの日常です。

No title

v-492Keikoさん

どんなに立派であっても・・こんなにティムにおされ気味では・・・(笑)
もっと、男らしくたくましくあって欲しいものですv-411

No title

もちろん娘ちゃん&息子ちゃんの声も聞こえてましたよ。
チャムちゃん、かなり立派ですよv-415
紅葉なんて小指サイズですよv-398

No title

v-492ミキさん

いつもこんな感じで、ウロウロしてます。
自分から奪い返して飲む事って、まずないです(笑)
あまりにひどい時は、ティムを抱いてる間に飲ませますよ~v-391
犬社会でも女が強いみたいです。
v-154我が家は男が強いですよ~。(爆)

No title

v-492はまっちさん

( ̄ー ̄)にやり☆はまっちさんも好きですなぁ~( ̄ー ̄)にやり☆
穴のあくほど何度もみちゃってください(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

No title

v-492Keikoさん

うんうん。本当に激しく飲みます。
何日も水与えてないみたいですよね!!(笑)
音量あげると、娘のぐずる声と、息子のジャラ声も聞こえたでしょうv-389
お水が好きでシッポ振ってるのか?チャムに意地悪した事に喜んでシッポふってるのか?(笑)

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
チャムさん、立派ですかぁ~。
使う機会はありませんが・・・( ̄ー ̄)にやり☆

No title

v-492みぃさん

スゴイでしょう!!
これも、みぃのお陰です。
ありがとうございましたv-435

ルーちゃんもこんな感じですか?
何か想像つきますわぁ~(笑)
そうそう。水皿の時も顔突っ込んで奪ってますv-411

No title

v-492はまっちさん

弱いでしょうv-411
いつもこんな感じで奪われてますわぁ~( ̄ー ̄)にやり☆
自分から奪うことはまずないです。
うろたえる姿が可愛いチャムさんです(笑)

動画頑張ってみましたv-221
私にしてはスゴイ事ですわぁ~(笑)
前の日記のみぃさんのコメントを参考に挑戦したら出来ました。
きっと、はまっちさんにも出来ます。
挑戦してみて下され~v-218

No title

((●≧艸≦)プププッ
チャム君。。。ウロウロしてる( ´艸`)
チャムちゃんなんて余裕で飲んでるし(*`▽´*)ウヒョヒョ
犬社会でもやはり女の方が強いのかしらね( ̄ー ̄) ニヤリ

No title

Keikoさんがそんな事言うから
ソコばかり見ちゃったじゃないですかー
でもKeikoさん大丈夫!(何)あむも超貧相でしたから~( ̄▽ ̄*)

No title

ボリュームを上げると、激しく飲んでる音が聞こえますね。
ティムちゃん、尻尾フリフリしながら飲んでますね。
喜んじゃう位、お水が好きなのかしら?

ちょっと気になった事…
時々チラチラと見えるチャムちゃんのブツ、立派ですね~
紅葉、かなり貧相なんですけど(笑)

No title

凄ーーーいv-424編集してるぅぅぅ

女は強いなっv-91
ルー子がこんなんですわぁ(笑)
うちはオアシスじゃないけど、あー坊が飲んでる水皿に頭を突っ込むよぉ
アー坊はご飯もこんな感じで奪わるわぁ(笑)

No title

よ、よわい.....
チャムちゃん弱過ぎる.....笑

てか、動画すごいぢゃないデスカー^^進歩ですねー
字なんか入れちゃってー
あたしできませーん

スゴイスゴイっ(´▽`)!!!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

