08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まとめて更新1 シャンプー

20070909132330.jpg

3~4日程前、ティムをシャンプーしました。
うちでは、赤ちゃんの沐浴用バスタブに入れて 洗います。
・・・なかなか、じっとしてくれないんですけどね・・・
20070909132625.jpg

これから、ドライヤーです。
チャムは、もしかして、オレの番
て感じで、私と視線をあわさないように 隅っこで見ていました
いつもは、一緒に洗うのですが・・・
まだ、目が治らないので 今回は洗いませんでした。
洗ってやらないと 臭いんですけど・・・
20070909132637.jpg

こんな感じに仕上がりました

v-354Poppyのかーちゃんさんv-354
沐浴用のバスタブは自分で飛び越えれるから
じっとしてなくて大変ですv-406
ドライ大変ですよね。。。
耳とか、足の付け根とか、なかなか乾かせなくって・・・
30~40分くらいかなv-362
チャムの方がもっとかかりますv-427

v-354いちごさんv-354
赤ちゃん用のバスタブ サイズ的には
ちょうど良いとおもうんですが・・・
じっとしてくれないんですv-406
飛び越えちゃって大変ですv-388

v-354Keikoサンv-354
そうですよね・・・
まだ、小さい時には 洗面台で洗ってたけど・・・
今じゃ 全然無理ですv-388
沐浴用も飛び越えちゃってv-356
ちょっと辛いんですけどねv-356

Poppyはいつも風呂場でシャンプーです。
洗い場で普通に洗うよ。
一回 バスタブにお湯をはって入れてみたら
怖がってピクリともしなかった。
ティムちゃんドライにどれくらい時間かかりますか?
Poppyは1時間はかかるかな~
もう、かーちゃんもPoppyもグッタリv-12

お疲れ様でしたぁ~♪
ほぉー赤ちゃん用のバスタブかぁ…
なるほど!ナイスアイデアv-218
うちも↑Keikoさんとこと同じでお湯を
少な目にしてバスタブに入れちゃいますv-290

シャンプー、お疲れ様でした。
沐浴用バスタブですか…
コッカーって洗面台で洗えないし、サイズ的に困っちゃいますよね。
ウチは人間用の浴槽に入れちゃうけど(笑)

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

