06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はぁ~

夕べは、色々触っているうちに何故か動画

出来てしまったママです。

しかし、もう一つ載せてみようと挑戦するも

なかなか出来ません。

もともと、動画投稿ツールがついていたので

動画をアップロードして、挿入すればよいらしいのですが・・・

動画が大きくて、小さくする方法が分からないんです

動画のアップロードって大体どのくらいの時間がかかるものなんでしょうか

待つくたびれる程、時間がかかるんですけど・・・

しかも、偶然できた動画をみたパパから

「こやん部屋の散らかとっとば載せるなっ」って

怒られるしぃ~

はぁ~ぁ。

No title

v-492Poppyのかーちゃんさん

やっぱり、やっぱりぃ~ぃ。
余計に気になっちゃいましたかぁ~(笑)
これくらい大丈夫ですかぁ~?
しかし、かーちゃんの所も含めて色んな方のブログにお邪魔しますが
どこもキレイに片付いているしぃ~(汗)
普段から片付けないといけないですね!!
v-294は・・さすがに・・・

動画、時間がある時にまた挑戦してみます。
大・中・小 もあるのか見てみますねぇ~。
ありがとうごいました~v-435

No title

v-492みぃさん

ほうほう。なるほど~v-219
確かに、今回載せたのは、1分以内だったんですけど・・・
もう一つ挑戦してたのは、1分超えてました。
1分を目安にすると良かったんですねv-218
さすが、みぃ様だわぁ~(感激)
また、時間のある時に挑戦してみます。
色々、詳しく教えて頂いてありがとうございますv-435
また、つまずいたら教えて下さいねっ。
お願いしますv-435

No title

v-492Keikoさん

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
娘が気になりましたかぁ~(笑)
カメラ目線だったから?
それともパジャマだったから?
それとも前歯が大きかったから?
それとも鼻ペチャだったから?
それとも全体的に顔が可笑しかった?
色々、気になる要素のある子だわぁ~(爆笑)

No title

v-492はまっちさん

はい。怒られたんです。
「期間限定にしろっ」って・・・
2v-286しかみないで下さいねっ(笑)
v-154今さら遅い?)

いやぁ~ん、はまっちさんFC2だしぃ~
期待してたのにぃ~(笑)

No title

「散らかとっとば載せるな~」って言われるから余計見たくなるじゃんv-398
大丈夫、大丈夫。これくらい散らかってるうちに入らないって・・・
v-294が写ってなければ大丈夫v-433

動画は載せるサイズ選べるんじゃないの??
かーちゃんとこのは大・中・小と選べたと思ったけど・・・

No title

v-338撮るときに1分を目安にすると良いかもぉん
1分を過ぎると1回のアップデートの容量を越す可能性がぁぁぁ
(1回のアップデートが10MBまでの場合)
時間が掛かるのは、ネットの接続環境で違うのかもぉん

編集するなら【WindowsMovieMaker】↓
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx
これは無償でダウンロードできますぅん
我家はコレで編集してUPしてまぁ~すv-218
もしかしたら、すでにPCに入ってるかも?

No title

動画が大きい?
そんなの私もわかりません(笑)
録画時間が長いって事?
それなら短く編集するとか…だけど。
う~ん…
はまっちさんが同じfc2だから、なんとかしてもらいましょう(笑)

あっ、私は娘ちゃんばかり見てました。

No title

>動画が大きくて、小さくする方法が分からない
それはわたしもわからない...
Keikoさんに聞きましょう

てか怒られたんですか(笑)
だいじょぶだいじょぶ
みんな犬しか見てないから~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

