08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



挑戦中


動画に挑戦中ですが・・・

全然、出来ません

アップロードにもかなりの時間がかかるし・・・

アップロードがやっと出来たと思っても、ブログで見れなかったり・・・

さっぱり分かりません


No title

v-492ラム之助さん

ねぇ~、2v-286対照的ですよね~v-411
いつも食べ物の時はこんな感じで、
ティムは、じーと見つめて待つ。
チャムは、ひたすらジタバタしてます。
こんなに、ジタバタするので いつまでも待てをさせたくなっちゃうんですよねぇ~
v-154とことん意地悪ですね(笑))

新しい家族にめぐり合えると良いですねv-411

No title

v-492みぃさん

食べ物に関しては、チャムが落ち着きがなくて
いつもあんな感じでジタバタしてます。う~ん、もっと酷いかも(笑)
そのくせ、やっと食べれてもティムに横取りされちゃう事も多いんですけどねv-411
あのお手も笑えるでしょう?

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
確かに、食べるのも早かったv-411
からっぽ やったんじゃないか?ってくらいでしたv-411

No title

v-492Keikoさん

ハイ、初動画でしたv-222
何が何だか分からないうちに出来てましたわぁ~。

そうそう、いつもこんな感じで
チャムの方が食べ物を前にするとジタバタするんです。
ティムは、じーと見つめて待ってますね。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
やっぱり、何をあげたか気になりましたか?
丸ボーロを5個ほどあげたんですが・・
チャムは待て中に、1・2個食べてしまってぇ~
それにしても、アッちゅう間に完食でした(爆笑)

No title

v-492はまっちさん

動画挑戦してみましたぁ~v-411
アップロード、数分どころじゃなかったですよ~(汗)
光じゃないからかな?

ねぇ~、この2v-286いつもこんな感じなんですよ~
ティムは、じーと待つんですが・・
チャムは、ひたすらじだんだ踏んでます(笑)
いつもは、もっと酷いかも(笑)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
やっぱり、何やったか分からなかったですよね(爆笑)
丸ボーロを5個程あげたんですが・・
チャムは、待ての間に1個・2個食べちゃってぇ~
かなりの速さで完食でしたv-411

No title

チャムたんの足踏み可愛い~v-343
欲しくて仕方ナイってカンジですね!
ティムたんは、じ~っと待てるんだね~v-411
2ワン対照的でおもしろいですね。
やっぱり私も弟迎えたいなぁ☆

No title

可愛い~~~v-344
意外とチャムたんがソワソワしてるんですなっv-398

足踏みにぃぃぃ、お手は何度もぉぉぉ(爆)
食べるのも早ーーーーっv-237v-237v-237

No title

初動画ですね~
動いてるチャムちゃん&ティムちゃんだぁ~
チャムちゃんの方が落ち着かないんですね。
ティムちゃんの方がバタバタするのかと思ってましたよ~
うん、私も何をあげたのか気になります。

No title

お~っ
動画挑戦したんですねー^^
アップロード結構時間かかりますよね
でも数分?じゃなかったかなぁ?

もうティムちゃんはジーッと待ってるのに
チャムちゃんはジタバタジタバタしてて
その違いがおもしろいですね~^^

つか、何与えました?
瞬殺だった...ですよね?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

