10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた雨です

なかなか良いお天気が続かず、昨日からまた雨が降っている熊本県です。

しかし、昨日はお昼に3時間程 雨が上がり道路も少し乾いていたので

ちょっだけお散歩に行けました。

ママがお散歩に行くよ~って帰ってきたけど・・・
ボク何だか嫌な予感がします。


チャムさんには、バレましたか?
そう言わずに近くに寄りなされ


6月24日


ほーらね ボクの予感が当たりました。
ママは、ケラケラ笑って楽しんでますよ~

笑ってないで、早くお顔出して下さい
ボクは、ちっとも面白くないんですけど・・・

6月24日1


とりあえず、チャムさんはそのままです。
お次は、ティムさんも・・・・
キャハハハハハッ
やっぱり、ティムさん上を向いています

6月24日2


ほ~ら、まだ上向いて待ってます~
可笑しくて、可愛くて笑いが止まりません

6月24日3


しかし、あまりしていて首が凝るといけないので
ティムさんからお顔出してあげました

6月24日4


そして、チャムさんも・・・・
キャハハハハハッ
チャムさん、お目目が飛び出しそうになってますよ~

前回は、ティムの姿勢がオットセイでしたが・・・
今回は、チャムのお顔がオットセイ?アシカ? 
には見えませんねっ(笑)

6月24日5


お散歩後、すぐにポツポツと雨が降り出し、危ない所でした
雨に濡れたら、ママがいつまでも遊ぶから・・・って、2に文句言われる所でしたね

No title

v-286はまっちさん

お久しぶりです。

こんな写真で和んで頂けて良かったですv-398

No title

スンマセン
3日程パソコンから遠ざかっていました

ウフフフアハハハ
1人で笑ってるのも変ですが
ウケました

和ませていただきましてm(_ _)m

No title

v-286ラム之助さん

分かってくれますか~v-411
ついついいじめたくなっしゃうというか~ぁ
反応が面白いし、可愛いしで・・ついつい・・・(笑)
何で、上を向くんですかね?
不思議です。ラムちゃんも是非 試してみて下さいv-218
あっ、実物見に来てください。
いつでもお待ちしてますよ~(笑)

No title

ママさんがおもしろがってやっちゃう気持ちが分かります!
私もやってみたいですv-398
ティムちゃんはどうしても上向いちゃうんですね(^_^;)
直接見てみた~いv-411
お散歩は楽しかったカナ~??

No title

v-286ミキさん

はいv-222 楽しく2ワンと遊んでみました~v-221
(本人達は、迷惑だったのか?)
スヌード、我が家は殆どしないんですけど・・・
基本、面倒臭がりなので・・・(汗)
ですが、あまり嫌がらないですよ~多分。
耳が汚れないし、本当はお散歩とご飯の時はした方が良いんですけどね・・・
農家のオバサンですか? 人間に見えて良かった~(笑)

No title

v-286Keikoさん

コレに関しては、ティムの方がリアクション面白いですねv-433
普段は、つまらんヤツですよ(笑)
男前、紅葉クンもどんな反応するのか試してみて下さい(笑)

アラアラv-411 いつでもお泊りに来てください。
かなり、古くて汚くて狭い家ですが・・・
Keikoさんとはまっちさん大歓迎ですよ~v-218
宇宙人に襲われる覚悟でおいで下さい(笑)

ところで、夢の中での私はどうでした?
くびれてました?(笑)

No title

((●≧艸≦)プププッ チャムティムちゃんまんまと遊ばれてしまったようですねv-391
スヌードって耳の長い子にはとっても便利なようにみえるけど
実際は嫌がったりしないのかな?
チャムティムちゃん。。。私、どうみても近所の農家のオバサンにしか見えない( ̄m ̄〃)♪

No title

あはは~
やると思った(笑)
やっぱりティムちゃんの方がリアクションがおかしいですね。
ティムちゃん、お笑い担当?
夢の話ですが…
私は昨日、チャム☆ティムさんの家に、はまっちさんと一緒に泊まりに行く夢を見ました。
突然行ったのに快く泊めていただいて、パパさんの釣った魚をいっぱい食べる夢でした。
宇宙人?
宇宙人は出てこなかったです(笑)

No title

v-286みぃさん

明日は、お天気が良くなるみたいですねv-221
明日は一杯お散歩に行くぞ~ぉv-218

ハイv-222 遊んでみました~ぁv-411
ワン達は、迷惑だったかな?
いやぁ~、きっと楽しんでいた事とと思いますわぁ~v-411
みぃさんの所は、上向きませんか?
今度試してみて下さいv-411v-222

No title

そうそうe-343昨日の夕方はおチビ達も散歩セーフだったのよぉv-221

今度はチャムたんまでぇ~~~
遊んでますなぁv-391
v-286ワン達遊ばれてますなぁv-389
ティムちんは何故上を向くのかにゃ(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

