08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと・・・


昨日までの雨がウソのように、今日は久しぶりに、とっても良いお天気になりましたよ~。
って事で、夕方 久しぶりのお散歩に行きました。

6月23日


日も長くなり、遊びに行っていた子供達も一緒にお散歩に行きました。

6月23日1


お田んぼも、すっかり田植えが済んで一面緑のじゅうたんに変わっていました。

6月23日2


久しぶりのお散歩楽しいなぁ~

6月23日3


気持ち良いしぃ~チョットだけ・・・

6月23日4


もうチョットだけ・・・

6月23日5


もっと、もっとぉ~

容赦なく走る走る

6月23日6


ママ~、もっと早く走れないの~ぉ 
と言わんばかりに、自分のリードを銜えて更に走る走る
ママだって、片手に必死で走っていますよ~

6月23日7


ティムは、僕の前を走ったらダメですぅ~

と思っているのか?いないのか? ティムのリードを銜えて走ってました

6月23日8


そしてお散歩も終盤、娘が途中で泥に沼って汚れた足とスリッパを洗う間
お座りして待つ2 
後ろ姿も可愛いわぁ~

6月23日9


ママも久しぶりに走って疲れました
お陰で、今晩のビールが一段と美味しいわぁ~

No title

v-29Keikoさん

本当に、同じ熊本でも被害があったりしたみたいですね!!
我が家の方は大丈夫でしたが・・・
しかし、お天気が続かず、またまた雨ですよ~v-356

そうそう。走りながらv-212は疲れるし怪しいですよねv-391
あまり見られたくない姿カモ・・・v-411

思わず、噴出してしまいましたが・・・
Keikoさんには、2ワンの立派なクビレが見えなかった?(笑)
Keikoさんからコアリズムを借りて、腰回しさせないとダメかしら?(爆笑)

No title

v-29ラム之助さん

前からみても勿論可愛いんですが、後姿も良いですよねぇ~v-398

ラムちんも、リード銜えて走るんでしたよね!!
何の意味があるんでしょうね?
引っ張っていってくれてるつもりなんでしょうか?

今度、是非走りながらv-212チャレンジしてみて下さいv-221

No title

v-29みぃさん

お天気が続きませんねv-388 昨日もお昼頃、雨があがったのでお散歩に行きましたが、またスグに降りだしてしまって・・・
今日も雨だしぃ~v-388

後姿、可愛いですよねっv-398
キャハハハハハッv-411 やっぱり、みぃさんもパンパンするんですねぇ~v-411
みぃさんは、アーロン君限定ですか?
私は、チャム限定です。ティムの肉付きでは、パンパンがフィットしないんですv-411

No title

ニュースとか見てると、雨が凄かったみたいですね。
チャムちゃん&ティムちゃんは久しぶりの晴れを満喫出来たかな?
走りながら写真を撮るのって疲れるし怪しいですよね~
って、私も良くやりますが(笑)
後姿が可愛いですね~
でも、クビレがない?(笑)

No title

うしろ姿に萌~です(笑)
ずっと見ていたいですねv-343
リードをくわえて走るのはラムと一緒ですね!
今度、私もv-212持って頑張ってみようカナ?!

No title

昨日は天気良かったぁぁぁ
我家のv-286おチビ達も久しぶりに散歩を満喫したわぁー

チャムたんリードを咥えて、ティムちんを引っ張るなんて男らすぃ~v-91

コッカーの後姿はv-238可愛いわぁー
肉肉のつき具合がなんともイイんだわぁe-343
アー坊の背中とお腹はパンパン叩きますよぉんv-391

No title

v-29はまっちさん

おぉ~、はまっちさんも好きですか~v-411
そうそう。良い音がします。
だけど・・ウチの場合は、チャムに限りますが(笑)
チャムは、本当に良いキャラしてるわぁ~(笑)
可愛くて仕方ありませんv-398

No title

私も胴体ボスボス叩くの好きです
なんでかコッカーっていい音しますよねー^^

No title

v-29はまっちさん

チャムの後ろ姿は、立派過ぎてパンパンと叩きたくなります(笑)
叩いた時のフィット感がたまらなく良いんですよ~v-411
(叩くと言っても、力強くは叩きませんよっv-356

v-212持って走りながら採る・・・今度、試して見てくださいv-411
今日は、子供達も近くに居たから良かったけど・・・
一人でやってたら、怪しいですよね・・きっと・・・v-411

No title

ギャフーン!!
並んでの後ろ姿がわいい~っ!
でもカメラ持って撮りながら~は想像以上に大変ですよね(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

