10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日も雨


熊本県は、相変わらず今日も雨です
梅雨時期、毎年こんなに雨が降ってたかな?って思うくらい降ってます

雨続きで、お散歩に行けない可哀想なワンズ達・・・
ストレスも溜まっているでしょうね

今日のお昼に、ホームセンターに行ったので、ワンズ達にもお土産を買ってきました

6月21日


早速、あげてみる事に・・・
待て中のチャム☆ティムさん
毎回の事ですが、遠くで待て中のチャムさんです
ティムの後ろに居ると、ティムが食べちゃうよ~

6月21日1


ミルクの甘い匂いがして、美味しそうに食べた2ワンです。

6月21日2


食べた後は、毛にガムがついて少々ベタベタ?カペカペ?しますが・・・
両手で持って食べる姿が可愛くて仕方ないです

6月21日3


この後、先に食べてしまったティムに、取られてしまったチャムでした

No title

v-279いちごさん

本当に美味しそうな名前に箱のガムでしょう?
匂いもミルクの匂いがして美味しそうでしたよ~v-411
2v-286の食いつきも良かったですv-221
ちなみに中国産ではなくタイ産でした。
確かに、食べた後 毛がカパカパしますよねv-391
いちごさんの所の完全防備は素晴らしいわぁ~v-411

No title

v-279みぃさん

ティムは、本当に卑しくてぇ~
アレ絶対に2つとも自分のって思ってますよね(笑)
平気で、自分が食べた後、チャムの食べかけ取ってましたもんv-391

おぉ~、ソファーの位置まで同じぃ~(笑)

カレンダー、どうにかこうにか出来ました。
もっと、良い写真があったら良かったんですけど・・・
パパにv-212とって貰えばよかったかなぁ~v-396

No title

v-279Keikoさん

ティムは、本当に卑しいんです。
毎食時も、じっと見つめてますよ~e-317
チャムは、控えめなのか?何なんでしょうね?
横取りされても、寂しそうな顔してクンクンしてますv-411
なので、ケンカにはならないですv-433

No title

v-279Poppyのかーちゃんさん

お久しぶりですぅ~v-413
かーちゃん、おさぼり長すぎだし~ぃv-403
寂しかったわよ~v-409
いやしかし、体壊しているわけじゃなくて、本当に良かったですv-433
おさぼりもホドホドにお願いしますよ~v-392

ねぇ~、手で挟んで食べる姿って本当に可愛くて癒されますよねv-218
チャムは、何故後ろにいるんでしょうか?
ティムが怖いのか? いつもなんですよ~
お水飲む時も、ティムに先越されて、後ろでウロウロしながら待ってますよ~v-411

No title

v-279はまっちさん

何故だか?いつもこんな感じなんですよ~(笑)
そんなチャムが可愛いんですけど・・・v-161親バカですいませんv-411
水飲む時もティムに先越されて後ろをウロウロして待ってます(現在も・・・)

ねぇ~、両手で抱え込んで食べる姿って可愛いですよねv-398

No title

うぉー美味しそうな名前のガム。
見た目もv-290
きゃは。ガム前に待てしてるぅ。
かわいいーー!
そうそうこうやってお手手?
で挟んでたべるよねぇ。
かわいいけどうちは後がめんどくさいから完全防備でv-411
ははは。やはりこちらも女性が強しですか?
うちと同じだぁv-290

No title

おやつを前にしたティムちんv-238最高の笑顔ーっ
2つとも自分のe-343って思ってるぞぉ(笑)

ソファーの上と下v-391うちもルー子が上なんだわぁ(笑)
金の箱って美味しそうだにぃ~

365CALENDAR見たよぉ~~~んv-218
全部埋ってカレンダーが出来るとイイなぁ~v-410

No title

ティムちゃん、嬉しそうに真ん中でガムを見つめてますね~
チャムちゃんって控え目だったんだ。
ティムちゃんに取られちゃってもケンカとかにならないんですか?

ごぶしゃた・・・(^_-)-☆

ママさん、お久しぶり~~
コメントありがとね。
あはは・・・ おサボリ大当たりだよ~
て言うか職場でPC使ってると目が疲れてさ~
家に帰ってPC開ける気力がなくなっちゃって・・・
最近、目がとんと老いてる~v-406

手に挟んで食べてる姿ってホントかわいいよねぇ。
教えた訳でもないのに上手に食べる。実はワンコって賢いんじゃ・・・って思うよ。
チャムちゃん、なんで後ろにいるの?
ティムちゃんが怖い??

No title

チャムちゃ~ん!!
なんでそんなに控えめ!笑

両手での抱え込みってホント可愛いですよね~♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

