04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   




今年の梅雨は、雨がよく降ります
2日程前の話ですが・・・
息子と畑に行って色々と収穫してきましたよ~

6月18日


まずは、ナスさん

6月18日1


お次は、ピーマンさん

6月18日2


そしてコレは、甘辛ジャンボ唐辛子です。

6月18日3


そのほか、ブロッコリーやにんじん、ししとうも収穫できましたよ~
収穫した野菜は、炒めたり、天ぷらにしたりして頂きました
とっても美味しかったです

6月18日4


2にも、湯がいたニンジンとブロッコリーを分けてあげました。
ガツガツと一気に食べてしまいましたよ~
残念ながらは、撮り忘れてしまいました

2 新鮮なお野菜美味しかったよっ って言ってます(多分)

No title

v-383Keikoさん

アラ、そちらにはまだ届いていませんでしたか?
おかしいですね~(笑)
家で出来た野菜だと思うと、よけいに美味しいですよね!!
甘辛ジャンボ唐辛子でしょ?
食べてみましたが・・・特に辛くもなく・・甘くもなく・・
よく分かりませんでしたv-403
植えた事すら忘れてましたv-411

No title

v-383みぃさん

プランターでも十分できますよ~
家で食べる分作ったら楽しいですよ~!!って、義母が殆んどされるのですが・・・v-391
アハハハハハッ
いつでも収穫していって下さいv-222
おNEWな、テレビと交換と言う事でいかがでしょうv-236v-411

No title

v-383ミキさん

お久しぶりです。
急な事で、色々と大変でしたね。
あれから4週間ですか?早いものですね。
少しは、落ち着かれましたか?
あんな形で初対面をするとは・・・
今度、ゆっくりお会いしたいです。

畑。。やっぱり、収穫が楽しみですよね!!
虫食いもありますよ~!!
素人なもので、よく御近所の農家の方からダメだしされます。
肥料がどうとか・・・って。
我が家で食べる分とれたら十分なんですけどね!!

No title

美味しそうな野菜ですね~
ウチにはまだ届いてませんよ(笑)
甘辛ジャンボ唐辛子?
ししとうとは違うんですよね?
甘辛?辛い?
興味津々です(笑)

No title

うちも菜園v-382が欲しいわぁー
プランターにでも植えようかにゃv-391

今度、畑の場所教えて~~~
勝手に収穫しとくからぁん(笑)

No title

お久しぶりですぅ~
その節は。。。
どうもありがとうございました~
もっと早くにお礼を言わなければならなかったのに。。。
遅くなってしまってごめんなさい(ノω・、)クスン
早いものであれから4週間が過ぎました。
初めてお会いしたのに。。。
グチャグチャに泣きはらした顔で
今思えばお恥ずかしい( ̄▽ ̄∥)

今度お会いするときはバッチリメークしとかなきゃ( ´艸`)
と言っても大して変わらないけど。。。

畑。。。凄いねぇ~w(゜o゜*)w
ウチもこんな畑がほしい~((o(>▽<)o))
我が家も今、色んな野菜が収穫時期をむかえています(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもこんなにキレイな野菜は出来てないなぁ~(〃 ̄~ ̄)ゞ
なんでこんなにキレイな野菜ができるの?
虫食いがないのが不思議だわ~

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

