06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まとめて更新3  今朝のチャム☆ティム

日・月曜日にシャンプー&カットを済ませた2です。

シャンプー・カット後、今朝が始めてのお散歩

普段は、あまり しないスヌードですが・・・

とりあえずキレイなうちだけ・・・と言う事で、パパがお散歩の準備中

6月17日6


先に、スヌードをはめて貰って、準備が出来ているチャムさん

ティムは、いつまであの姿でいるんでしょうかね

チャッチャッと用意済ませて早くお散歩にいきたいんだけど・・・

チャムが情けない顔で見つめる先には・・・

6月17日7


お顔を出して貰えるまで、ずーっと上を向いているティムさんが

この姿が、とっても可笑しくて(爆笑)

こんな、動物いましたよね?

オットセイ?  もっと上を向いてたんですよ~

6月17日8

No title

v-518Keikoさん

これが、健気って言うんですかねv-391
もう少し、浅めに被せたら、手で取ってましたよ~v-411
チャムは、どうなんでしょうね?
今度、試してみますv-411

バイク・・何とか、仕上がりました。
シートは、やっぱり変えたいらしく・・・
また、自分で作るみたいですv-411
いつになったら仕上がる事やらv-356

No title

ティムちゃんって健気?
じ~っと待ってますね。
紅葉だったら手で取っちゃいますよ~
チャムちゃんは同じようにしたら、どうするんですかね?

↓バイク、格好良くなりましたね。
とりあえず車検さえ通っちゃえばね(笑)

No title

v-518ラム之助さん

なるほど・・・アシカかぁ~v-411
笑えるでしょう? 顔出してもらえるまで、この姿勢を保ってましたよ~v-411

おぉ~v-219
ラム之助さんのカレは、バイク好き?バイク乗りですか?
本当に、どこまですれば満足するんだろう?

No title

v-518みぃさん

ねぇ~。おっとせい に似てますよね!!
おぅおぅ とは、さすがに鳴いていませんでしたが(笑)
顔出してもらうまで、この姿勢をたもってました(笑)

No title

アハハハハハ(^o^)
ティムちゃんサイコーv-218
黒いからアシカショーとか一緒に出てても
分からないかもですね~(笑)

↓のバイクですが、うちの相方が見たら
思わず飛びついちゃいそうですv-411
男の人ってどこで満足するんでしょうね?!

No title

v-518はまっちさん

ねぇ~、ビクともせずにこの姿勢で、お顔出してもらうまで固まってましたv-411

ヘビとか、気持ち悪いですよね!!
旦那は、子供の頃ヘビを飼いたいと学校帰りに持って帰ってきてたみたいで・・・v-356
息子も同じことするんじゃないかと・・・気が気でなりませんv-393

パパのバイクは、どうなるんでしょうね!!
このバイクとも、十数年のお付き合いになりますが・・・
早く、落ち着いてもらいたいものですv-411

No title

オットセイっv-218そっくりぃぃぃ
おぅおぅおぅとか鳴いてないv-362(笑)

チャムたんは早くしてくれよ・・・って感じっすねっv-410

No title

うひゃひゃひゃ
ティムちゃん変なイキモノになってる~(゜∀゜)

ちょっとムシとか○ビとかめちゃくちゃ苦手なので
下の方↓怖くてスクロールできません(;´Д`)ノ
今もドキドキが止まりません(゚Д゚)!

パパさんのバイクのレスもココで(笑)
ズバリ、カスタムはエンドレスでしょう(・∀・)
でも楽しそーでいいですねっ♪

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

