10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タンクの位置が決まり・・

CA340283.jpg

今月車検ということで、とりあえずマフラーを交換。
先日オークションで購入したツインカムの純正マフラー。音は静かで抜けも良いということで、クラブ費で購入。

タンクを塗装するならと、前後のフェンダーも外して一緒に塗ってもらうことに。。。


果報は2日ほど寝て待て!

そういえば、ニセ加勢大周で思い出すのは例のガソリンタンク事件だが…ん?
おお~!見事に話が繋がったぞ!どうだい!これぞリンク!そしてナイスな台風ネタ連携!群馬・京都・熊本とバラバラなようで実は私たち綿密に繋がっていたんだよ!ちっとも絡み辛くなんかないぞ!ただ、少~し遠回りしただけさ!さぁ次は何だ?塗装の話か?車検の話か?何はともあれ、これで心置きなく本来のバイクのネタを供給したまえ!私たちがそれに続いてやろうじゃないか!
ところで朝青龍の奴はどこ行きよったんや?

台風が去ってしまった

何もかもが私の前から通り過ぎてゆく。高校野球に世界陸上。終わってしまえばあまりに寂しい。そしてついに参院選への出馬要請もなかった。小沢一郎は何をボンヤリしているのか?
昨年の東京都知事選も石原慎太郎にあっさり負けてしまった。仕方ないので『21世紀の裕次郎』に立候補してやろうとも思ったが、すでに応募締め切りが過ぎていた。“若くして石原プロの社長になる!”という夢は来世紀までおあずけだ!
こうなったら三代目・加勢大周の座を狙ってやりたいところだが、そんなオーディションはどこ探してもやってないんだよ~!

ついに来たな、えびす顔の悪魔デークめ!鶴瓶スマイルも健在か?だが、京都の林真須美と言われたこの私だ!ひ素入りカレーじゃ負けないぞ!
というわけで、お元気でしたか?今年の群馬は記録的な暑さだったそうですが、こっちは例年通りに暑かった。もともと春夏秋冬五月病なんだが、それでも尻をかいたり屁をこいたり忙しい毎日を過ごしながらなんとか生きてます。最近はうかつに屁をこくと脱糞したりして困っています。しかも、電車の中で!もう死んだほうがいいのかもしれない。

無事でなにより

台風の被害はありませんでしたか?
しかしまあ・・絡みにくいですね~^^;

ワシかな

えぇその時の事はよく覚えていますよ、ふらっとよったホームセンターで見てしまったんです!特価品のネコソギエース!もちろん買いました2つ!撒かなければいけない衝動にかられ撒き散らかしていると隣の畑のおじぃが見ているではないか!ヤバいと思いつつも鶴瓶ばりの笑顔で挨拶!するとおじぃは、食べるか?とジャガイモときゅうりを差し出してきた!おかしいと思いつつ受け取るワシ!おじぃとたわいもない世間話をして帰る車中ワシは気づいた・・・・これはバイオテロ・・・と知りつつ食べたのである!そして今体に異変が!40℃を越す猛暑のなか夏バテになりながら働いたのにメタボに磨きがかかっているワシ!こんなワシをディスってくれたまえでキックゴア殿! あ、台風がぁぁぁ!

こっ…こりゃひどい!骨や内蔵がムキ出しじゃないか!こんなになるまで放っておくなんて飼い主失格だぞ!早く獣医さんに診せたまえ!しかし、除草剤でこんなになるのか?恐るべしだなぁ!
…って、よく見たらチャムじゃないじゃん!今日はバイクの話か…
つまらん!
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

