08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まとめて更新1  土曜日の話


皆様、お久しぶりです。

チョコチョコと忙しいのを言い訳におさぼりしておりました。

まずは、土曜日の話ですが・・・

土曜日の午前中は、息子の学年の親子レクレーションがありました。

じゃんけん列車や、笛でふえーる、玉入れ、玉転がし、パン食い競争などをして

楽しんできましたよ~

で、土曜日の朝のお散歩行けないかなぁ~と思っていたら・・・

たまたま、妹が遊びに来たので、娘と一緒にお散歩を頼みました 娘撮影

6月14日


お散歩中に見つけた、ごまだらかみきり

虫、大好きな娘が取って帰ってきました

6月14日1


そして、ヘビさんとも遭遇したみたいです

白ヘビさんだったら良かったのにねぇ~

いやぁ~、しかし、で見ても 気持ち悪いです

6月14日2


6月14日3


そして、最後に キレイに咲いている アジサイ とティムさん

ティムさん、舌出しすぎです

6月14日4

No title

v-531みぃさん

ごまだらかみきり、見かけなくなりましたよね!!
子供の頃は、一杯いたように思うのですが・・・
ヘビは、そちらにも居るんですねv-405
そうそう、家でもお見かけしますv-404
旦那は、子供の頃 ヘビを飼いたいって学校帰りに箱に入れてきていたそうですv-356
息子がそうなったらどうしようかと・・・
気絶しそうですv-393

No title

ごまだらかみきりは珍しいっすねっ
最近は、あまり見かけなくなりましたわぁ
ヘビぃぃぃv-363田んぼにいるいるー(笑)
ルー子が抜け殻を見つけては咥えますぅんv-399
家でも年に1度はお見かけするのよねぇ。。。v-404

アジサイが見頃っすなぁ~v-410

No title

v-531Keikoさん

お久しぶりですぅ~v-435
気にしていただいたみたいで、ありがとうございます。
とっても嬉しいですv-415

アレ?ゴマダラカミキリじゃなかったかな?
小さい頃は、良くみかけたんですけど・・最近は、減ってきましたよ~
えぇv-405Keikoさん、ヘビ大丈夫なんですか?
私は、絶対ダメですv-431
ニョロニョロしてるんですよ~v-356

ティム、舌出しすぎでしょう(笑)
確かに、黒いし暑いんだと思うんですが・・・
元々、かなり舌が長いんですよv-396

No title

最近、更新されてなかったので『どうしたのかな?』と思ってましたよ~
ごまだらかみきりって、小さい頃に見た気がします。
名前は知らなかったけど(笑)
ヘビはOKですぅ~結構好きかもv
ティムちゃん、本当に舌がいっぱい出てますね。
沢山散歩して暑かったのかな?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

