08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



目の保養

昨日、小雨の降る中
グランメッセ熊本  で、行われた 九州カスタムモーターショー に言ってきました。

カスタムされた車や、バイク・・・
あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ

かなり、目の保養になりました~ぁ

6月8日


6月8日1


6月8日2


6月8日3


6月8日4


パパ、ボクも一緒に 格好良い バイク を見に行きたかったです

No title

e-317はまっちさん

そう、そう、そうなんですv-219
コツコツ作っている最中って、あ~しようかな? こうしようかな?って考えてるだけで、楽しかったり
ワクワクするんですよね~!!
パパのバイクもほぼ完成しましたよ~
本当は、まだチョコチョコと変えたい所があるみたいなんですけど・・・
v-61先立つものがなくて・・・v-390

No title

おぉー
楽しげな催しに参加してきてたんですねー
好きなものがいっぱいだとワクワクしちゃいますよね
でもコツコツ作ってる最中がいちばん楽しかったりするんですよね~
私もパパさんのバイク楽しみにしてます^^

No title

e-317コッつんパパさん

コッつんパパさん、はじめまして・・
ようこそ、いらっしゃいましたv-411
みぃさんの所では、面白いコメントされる方だなぁ~と思っていましたよ~
今、コッつんパパさんのブログの方も覗いてきました。
また、ゆっくり遊びにいかせてくださいねぇ~e-463
そうそう、歌瀬キャンプ場・・1ヶ月くらい前に通りかかって、覗いてきましたよ~
行ってみたいなぁ~と思っているんですけど・・・
キャンプ場に、ワン専用レッドカーペットを作って下さい~(笑)

No title

e-317いちごさん

そうなんです。
どれも、これも高そうな車やバイクばかりでしたv-352
お金がある所にはあるんですねぇ~羨ましい~v-398
しかし、見てるだけで楽しかったですよ~v-221

パパのバイクも大分組みあがってて、タンクの塗装が終わるとほぼ完成みたいです。
しかし、昨日から梅雨入りしたので、乗れるのはいつになる事やらv-391

No title

e-317みぃさん

そうなんですよ~
入場料が、ちょっと?かなり?お高いですv-390
入場料聞いて、ちょっと考えてしまったのですが・・・
なかなか、カスタムバイクみれる機会もないので行ってきました。
確かに、車もバイクもかなりお金がかかっている感じでしたよ~(羨ましい)
パパのバイク・・・タンクの塗装が出来上がるとほぼ完成みたいです。
今、マフラーやら 磨いてますよっv-398ニヤニヤしながら・・・v-411

No title

グランメッセでこういうの開催されていたのですね、知りませんでした。
知っていたら行ったのになぁ~。

というわけでみぃさんのところから飛んできましたv-221

No title

ほぉー。モーターショーですかv-411
なんだかとっても高そうな車やバイクが並んでますねぇv-305
パパさんのバイクももうすぐ完成なのかな?

No title

グランメッセでこんなイベントがぁぁぁ
入場料が結構・・・高っv-390
展示されてる車やバイクもお高いようなぁ~(笑)

パパのバイクの完成が楽しみですぅんv-410

No title

e-317Keikoさん

本当、色々なバイクや車がありました~v-411
見てるだけで楽しかったですよ~v-411

パパのバイクも大分、組みあがりました。
今、タンクの塗装に出しているので、
出来上がってきたら完成しそうですよ~
その時は、またv-212見てやって下さいなっv-222

No title

不思議な形のバイクがいっぱいですね~
弄ってある車より、弄ってあるバイクの方が好きです。
そう言えば、パパさんのバイクは?
あれから作業は進んだんでしょうか?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

