08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと・・・

もうすでに知っている方もいらっしゃいますが・・・
我が子達、お互いに首輪やリードを噛み合い、イタズラをするのですが・・・

そこで、パパがお留守番&お散歩用に作ってくれたリードがコレ
昨日の日記で、頑丈そうなリードが目についた方~コレですよ~
持ち手部分は、以前噛み千切られたリードを、再利用
もつれない様に、クルクル回る金具を付けて
リード部分は、ワイヤーです。
これでも、たまに カミカミしている2ですが・・・
さすがにコレは、今の所被害なくすんでいます

6月6日


そして、お出かけ用のリードがコレでした。
ハーレーダビットソンのリードで、気に入っていたのですが・・・
コレも赤い方のリードが噛み千切られてしまい

6月6日1


そこで、やっと。。やっと。。今晩、作りました~ぁ
お出かけ用のリードがコレ
かなり、短めになってしまいましたが・・・
ま~いいかぁ~(超適当なO型人間です
今度は、噛み千切られませんように。。。

6月6日2


ボクは、そんなイタズラしませんよ~
(知らん顔・知らん顔っと・・)

6月6日3


えっ 勿論、私もそんな事しないですよ~
信じて下さ~ぁい

6月6日4


あらそうですか~
じゃぁ~、誰があんなイタズラするんでしょうねぇ~

今度、噛み千切ったら・・・そんな可愛い顔で見ても
絶対に許しませんよ~ぉ


6月6日5










全く話はかわるのですが・・・
私、チャムの 口元のタルタル部分が好きなんですけど・・
皆さんは、どうですか~

6月6日6

No title

v-286Keikoさん

そうなんです~ぅ
やっと、リード作りましたよ~
仕出せば早いんですけどね・・なかなか、する気になれなくてv-356
プププッv-413 とりあえず、まだ未使用なんですけど・・
お出かけ限定で使う予定ですv-411
また、破壊されたらご報告いたししますv-411

紅葉クンは、タルタル少ないんですか?
うちは、ティムが少ないんですよ~v-356
チャムは、気持ち良いくらいに たっぷりあるんですけど・・・v-398

No title

v-286ラム之助さん

ありがとうございますv-435
手作りリードは、お出かけ限定でしか使わない予定ですv-411
じゃないと、すぐにやられそうなんで・・・v-389
そうそう。たまに銜えて散歩する時がありますよ~
どんな意味があるのかわかりませんが・・・
本当に、どっちが散歩させられてるんだか?って感じですよねv-413

No title

v-286みぃさん

キャハハハハハッv-411
ワイヤーリード、頑丈で良いですよ~v-411
世界で2つになるように、みぃさんもお一ついかがですか~v-411
私が、作ったリードは、お出かけ限定でしか使いませんv-389
即効、やられそうなんで・・・

やっぱり~ぃ、みぃさんもタルタル好きなんですねぇ~v-398
気持ち良くてv-398 そして、可愛いですよねぇ~v-398
あっv-219 ティムもタルタルしてないですよ~
意地悪な口してるっv-411
フィリップ様は、どうですか~v-236

No title

v-286はまっちさん

おっv-219 はまっちさんも、タルタル好きなんですねぇ~v-218
タルタル、気持ち良いですよねぇ~v-411

リード、やっと作りましたよ~v-221
よく見ると、全然 上手じゃナイんですけど・・・v-388
まだ、使っていませんv-356
お出かけ限定じゃないと、本当に即効 噛み切られそうですv-389
てか、短すぎてお留守番の時には可哀想すぎるカナ・・・
(繋がずにお留守番出来たら良いんですけどね・・・)

No title

リード、作ったんですね~
私も密かに、手作りリードがどの位もつかワクワクしてます(笑)
ワイヤーのリードは本当に丈夫そうですね。

タルタル、私も好きですよ~
って、紅葉は微妙にタルタルが少ないんですが…(涙)

No title

お手製のリードなんて!
うちは切れちゃっても作る気になんてならず(笑)
今度は噛みきられないコトを祈りますv-352
うちのラムさんはカミカミっていうよりは
くわえてお散歩しますv-388
何か私がお散歩してもらってるみたいで嫌なんですケド(笑)

今までタルタルしてるワンコ好きじゃなかったんですケド
ラムを見てるとこれもアリやなぁと(笑)
でもお水飲んだらキレイキレイしてほしいv-356
ボタボタ落ちてお掃除が面倒なんで・・・v-413

No title

ワイヤーリードの全貌がぁぁぁ(笑)
凄いv-237世界にひとつだわぁv-391

ママ手作りの可愛いリードがどれ位もつかなぁぁぁv-389

コッカー=タルタルな口v-344
食べかす溜まったり、水を飲むとボタボタ落ちるけど
タルタルが可愛くってたまりましぇ~んv-411
ルー子はタルタルしてないにぃv-390
意地悪な口しとーもん(笑)

はーい

わたしもタルタル大好きで~す

てか、とうとう作りましたね、リード
かわいく上手に出来てますね~♪
でもなんか速攻噛み千切られそうな予感が...笑
でもお出かけ中は大丈夫なんですかね?
リードの無事を祈ります^^
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

