05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆっくりと・・


昨日は、とっても良いお天気になりました。

なので、久しぶりに ゆっくりと・・・夕方のお散歩に行ってきました

2・・・早く早く と、言わんばかりに ゴイゴイ引っ張って歩きます

6月4日3


つい何日か前まで、土の中で生活していた

タマネギ達も、掘り起こされ日光浴をしていました

このタマネギ達、では分かりにくいと思いますが・・・

かなりの大玉でしたよ~

6月4日


そして・・・レンゲの花が咲き、春だなぁ~と思っていた畑も・・・

すっかり、耕され田植えを待っている畑達や

6月4日2


早い所では、もう田植えが済んでいる畑も・・・

ここは、お姉ちゃん達がお花を採って遊んだ所だよねっ

美味しいお米が出来ると良いねぇ~

6月4日1

No title

v-323Poppyのかーちゃんさん

タマネギ、凄いですよねぇ~
10個くらいバレないかしら?
まだ、今日散歩に行った時もありましたよ~v-391
タマネギも臭うけど・・・ニンニクもかなり、収穫時 臭いますよねぇ~v-388

水牛ひけるってぇ~(笑)
実は、コッカーのふりした2水牛ですよ~v-219

No title

v-323はまっちさん

マニアックな はまっちさん こんばんわぁ~(笑)

かなりのこだわりがあるみたいですねぇ~(笑)

今度、チャムの後姿を色んな角度から撮ってみますねぇ~v-411
やっぱり、キュンとこなかったわぁ~って言われそうですけど・・・v-396

No title

すっごい量の玉ねぎだ~
10個くらい持って行ってもバレないわね。
近所でも玉ねぎ収穫してるけど 傍を通るとプ~ンと玉ねぎの匂いがするんだよね。
やや臭いv-393

リード、水牛ひけるくらい頑丈そうv-407

No title

マニアックなはまっちです

最近まで病院によく通ってましたが、
待合室で他所様のコッカーをちらほら見かけました
見かけたのは全てバフでしたが
わたしの心にキュ~ンとくる容姿の子は1人もいませんでしたね
残念な限りです

たまでさえも未だキュ~ンってなりませんし( ̄~ ̄)ξ

No title

v-323Keikoさん

うんうん。確かに・・・はまっちさん、マニアックなフェチなのかも(笑)

たまねぎ 凄いですよね~!!
欲しかったです(笑)
道と、たまねぎ畑に50cmくらいの段差があるので・・・さすがに降りてまでは食べませんでしたぁ~v-411

うちの畑でしょう!!
最近、じゃがいも・ピーマン・ナス・ブロッッコリー・ニンジン を収穫して食べましたよ~v-221
v-212撮るの忘れてしまいましたが・・・
美味しかったですv-411

No title

v-323みぃさん

プププッv-355 やっぱり、リードに目がいきましたかv-411
これは、頑丈ですよ~v-219
みぃさん家にもお一ついかがですかv-236
食いちぎったら、v-55出演できるv-236
訓練してみようかしらv-219って、どんな歯やねんって感じですけど・・・
お出かけ用のリードもそろそろ作ろうと準備してるんですけど・・・

そうですね!!もう、そろそろ田植えラッシュですね!!
こちらは、タバコの葉とかナイですよ~v-222

No title

はまっちさんって、マニアックなフェチなんですね(笑)
タマネギ、豊作っぽくて凄いですね~
チャムちゃん、ボールと間違えてガブってしちゃわないかな?(笑)
レンゲの畑も、すっかり変っちゃったんですね。

チャム☆ティムさんの家の畑は?
何か植えたんですか?

No title

ワタシも1番に頑丈なリードにv-405目がぁぁぁ(笑)
コレを喰いちぎったらe-288TV出演決定だわぁ

こっちの田んぼも田植えの準備で耕されてますわぁ
玉ねぎは見た事ないなぁ・・・
タバコの葉・大豆・麦が多いかなぁ
来週くらいから田植えラッシュやねっv-410

No title

v-323はまっちさん

アハハハハハッv-411
リード・・・頑丈そうでしょう~
ワイヤーですよ~v-411
パパ作・・・見た目は、あまり良くないですが・・・二股を作ってくれました。
これは、さすがに食いちぎらないですv-411
無駄な抵抗で、ガジガジはしてますけど・・・v-403

ワ~イv-433  チャム、はまっちさんのタイプですかv-398
きっと、喜ぶだろうなぁ~v-398
でも、私もティムより、チャムの後姿が大好きですv-415

ゴイゴイ・・・本当にゴイゴイって感じなんですよ~v-411

No title

頑丈そうなリード(ワイヤー?)だわ~
さすがに食いちぎれなさそう!

わたしおケツフェチですけど
背中とか首のラインもかなりこだわりがあるんです
顔はどうでもいいのかって感じですけど(^^;
チャムちゃんはズバリ私のタイプです(何がどうとか説明できないけど)
残念ながらバフ限定なので...ティムちゃんごめんね(笑)

あ、『ゴイゴイ』っておもしろい表現ですね
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

