10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気分は夏


昨日・今日と、お天気も悪く肌寒くなりましたが・・・

土曜日の熊本県は、とっても良いお天気で夏日より

と、言う事で・・・我が家では、子供達が ベランダでプール開きを行いました

さすがに、水では、寒そうだったので・・・お湯です

お友達も一緒に、今年初のプールを楽しんだようでした

5月31日


5月31日1


5月31日2


そして、夕方 実母がポメを連れてやってきました~

暑さ対策なのか  ライオンカットにぃ~

お客さんも、ラッキー(ポメの名前)を見て、笑っておられました~

5月31日3


ボク、笑われてるんだけど・・・

ボクのどこが、可笑しいの


5月31日4

No title

v-46はまっちさん

ライオンカット・・インパクトありますねv-411
チラホラとされる方、やっぱりいらっしゃるんですね~
私が中学生の頃も、ポメ飼ってたんですけど・・・
その頃は、カットとかに出した記憶がないですv-391

いえいえ。こちらこそ、勝手にバトンまわしちゃってぇ~
さっき、見てきましたが・・・
十分ですよ~v-433
ありがとうございました~v-435

No title

v-46ラム之助さん

アハハハハハッv-411
豆柴・・・想像がつきますv-411
確かに、全然違うワンに見えますよねv-411

バトン・・・すいませんねぇ~
お暇なときにでもお願いしますv-411

No title

ポメちゃんのライオンカット、
インパクトはありますよね~
でも涼しかろーと、やる飼い主さんチラホラいるんですよね~

バトン、中途半端な受け方ですんませんー(>_<)

No title

アハハ~(^o^)なんて涼しそうなカット(笑)
ポメちゃんってカットの仕方で全然違うワンコに見えますよねv-411
近所に豆柴みたいになった子がいます。
違うワンコを飼ったのかとビックリしました(汗
プール気持ちよさそうですね~i-184

バトン受取りました~。
あんな風に書いてもらえて嬉しかったですv-343

No title

v-46みぃさん

プール楽しそうですよねv-219
以前、庭でv-286と遊んでたって・・・
みぃさんも、水着きてv-236v-398
みぃさんの所は、お水嫌がりませんか?
うちは、ダメですよ~v-388
ここは、実家v-262のベランダなので、サクラが入りたそうにしていましたが・・・
爪で破っちゃいそうなので、お部屋の中で待機してましたわぁ~v-411

ライオンカット・・
ねぇ~、私ももう少し上の方まで切ってあれば良かったのにって思いましたv-411

No title

v-46いちごさん

プール楽しそうですよね~
子供は、羨ましいですv-218
いちごさんの所のワンズは、お水とか大丈夫ですかv-236
うちは、嫌がるんですけど・・・
サクラは、入りたそうでしたが・・爪で破ってしまいそうなので、お部屋で待機していましたv-411

ライオンカット・・・何だか、マヌケでしょv-411

No title

v-46Keikoさん

プール、楽しそうですよね~v-219
もっと、暑くなったら一緒に入りたくなりますv-411
ここは、実家v-262のベランダなんです~。
結構な広さがありますね!!
下は、川なので、遊び終わった水は流せますし・・・

ラッキー、最初見たときは笑っちゃいましたよ~
毛は、コッカーとは違う感触で気持ち良いですv-218

バトン、お願いします。
誰の年齢が間違ってるv-236v-411

No title

v-222やっほ~~~

楽しそうなv-447プール開き(笑)
うちも以前、庭に広げてv-286と遊んでましたわぁ
今は毛が長くなって勘弁って感じですが(笑)
今度はチャムたんティムちんを入れてちょ(笑)

ポメたんのライオンカットお見事ーーーv-425
いっその事、首や胸回りも刈って欲しいにゃ(笑)

No title

プール楽しいそうですねぇv-290
ベランダにプールが置けるって
広いのですね。いいなぁv-290
うちもワンズを庭プールで遊ばせたいけど場所が無いv-292

ほぉーライオンカット。
体はすっきり涼しいそうですが…

No title

プール、楽しそうですね。
ベランダですか?
プールが置けるって、広いですね~
ラッキー君、スッキリですね。
可笑しくないですよ~
尻尾のフサフサを触りたいです。

↓バトン、受け取りました。
あれ?年齢って合ってる?(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

