06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初バトン

noo family のHappy Diary のいちごさんから、初バトンが回ってきました~ドキドキ

いちごさんの所は、控えめで いつも一歩後ろにいるヌーヌー君と
うちと同じで?ちょっと強気な?ノノちゃん
そんな2の間に生まれた、とってもカワイイ トート君
3 とっても可愛くて、賑やかなお宅です

今回は飼い主向けバトンみたいです。
何やらルールがあるらしく…

次の人は、時間を見つけてのUPでOK。
嘘、偽り無く応えてね。
アンカー禁止。
回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く・・・     
ルールが守られていなければ罰ゲーム…

  

。。。早速challenge。。。


名前は?
チャム☆ティム

年齢は?
自称25歳・・・後は、想像にお任せします

恋人は?
一応・・・パパという事に・・・

好きなタイプは?
面白い人・頼りになる人・嫌味がない人

嫌いなタイプは?
空気が読めない人・自慢話ばかりで、人の話を聞かない人

好きな漫画
最近は読まないので分かりません。
以前、NANA・花より男子にはまりました。

好きな食べ物
納豆以外は・・・OKだけど
カレーや、ハンバーグ
飲み物だったら、絶対に生ビール

好きな音楽
以前は、洋楽が好きで、U2・ディープパープル・マドンナとか聞いてたけど・・
最近は、邦楽を色々聴いてます

好きなブランドは?
興味がないわけではないけど・・・ご縁がありません

罰ゲーム
禁ビール  


回す人3人 イメージを色で例えると…

 アメリカンコッカースパニエル大好き のKeikoさん
         まつげが長くて、とっても男前で格好良い 紅葉クン
         おやつは、いつも手でもってあげる 優しい自称20歳のKeikoさんは、
         爽やかなグリーン

 さぶ♂たま♂日記 のはまっちさん
          我が家と同じ、バフとブラックの2コッカーがいるお宅です。
          たまちゃんは、小さい体で3回もチェリーアイの手術をしたがんばり屋さん。
          とっても優しくて、ステキなお宅に住んでいる はまっちさんは、
          清潔感のある ホワイト

 アメコカ☆ラムの毎日 のラム之助さん
         とっても可愛い、バフの男の子・ラムちゃんが居るお宅です。
         以前は、ティムと同じ、チョンマゲスタイル だったのですが・・・
         もう違うとか?  ラムちゃん思いの とっても優しい ラム之助さんは、
         若くて元気なイメージで、 レッド


3人のお方~ お忙しいとは思いますが・・・
お暇なときにでもお願い致します~

No title

v-29いちごさん

いいえ~ぇv-222 初めてだし・・かなり、いちごさんのを参考にさせてもらいましたよ~v-411

納豆、小さい頃、祖父・祖母に毎日のように食べさせられていたんです。
しだいに、嫌いに・・・あの、臭いがダメですv-393

禁ビール・・・かなり、厳しいですよ~v-413

No title

早速のバトンありがとうございますぅ。
チャム☆ティムさん納豆ダメなのですか?
私も以前はダメだったのですが
健康にいい?と聞いて頑張って
食べれるようになりましたv-411
ふふ。禁ビールって厳しいのでは??
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

