10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



公園で散歩


昨日・今日と息子をお友達のお家まで迎えに行き
帰りに公園でお散歩してきました

ここに来る時は、いつも貸し切り状態なので、
自由に走り回る事が出来るのですが・・・
めずらしく昨日も今日も人が居ました~

いつもなら、滑り台もスイスイ走り去るチャムも
今日は見てるだけ~

お兄ちゃん滑り台楽しいですか

5月22日


この後、息子の仲良しのお友達がきて、
ルンルンの息子を羨ましそうにみていました

僕たちも、お兄ちゃん達と一緒に遊びたいです

5月22日1


グランドをグルグルと何週か歩き、疲れたのか
待ちくたびれたのか
ベターーーっと横になった2

この4本足すべてを伸ばして寝る姿がとっても可愛くて仕方ありません

5月22日2


2 楽しそうにお友達とサッカーをしている息子が気になるのか
終始、息子を見つめていました~

5月22日3


5月22日5


お兄ちゃん、いい加減帰りますよ~

早く帰ってご飯の用意しないといけないのにぃ~って、

ママがブツブツ言ってますよ~

ママが怒ったら怖いんだから、早くして下さ~~~い

5月22日4

No title

v-265Keikoさん

動画の貼り方、教えて頂きありがとうございます~v-435
今度、挑戦してみます。
また、分からなかったら教えて下さいねぇ~v-411

No title

動画を貼るの簡単ですよ。
自分で撮った動画をココに投稿(?)してhttp://rakuchin.flvmaker.com/index.php
『ブログに貼るには~』ってアドレスが出るのでそれをブログ本文にコピペするだけですよ。
私にも出来たので、簡単に出来ますよ。

No title

v-265みぃさん

滑り台、滑ると言うより、走り去る?
ティムは、出来ませんv-356
気が強いわりに、かなりビビリなもんで・・・v-389
ここの公園は、滑り台しかナイんですよ~v-388
今度、みぃさんファミリーも挑戦してみて下さいv-411
動画ねぇ~。動画は撮れても、それをブログに載せる事が、出来ませんv-406
今度、挑戦してみますが・・・期待せずにお待ち下さいv-392

そうそう。後ろ足が特に可愛いですよねぇ~v-398

No title

v-265Keikoさん

ねぇ~i-184 この足は、どうなってるんだろうか?ってくらいに伸びたり、広がったりしますよね!!
チャムを飼って、初めてこの姿を見たときには、笑ってしまいましたv-411

滑り台の動画でしょ~ぉv-265
動画は撮れても、それをブログに載せる事が・・・v-404
今度、挑戦してみますね~v-411
期待せずにお待ち下さいv-392

No title

ワタシも動画v-265期待するわぁーーー
滑り台滑るって凄いもん
うちは挑戦したことないわぁ
ってか、近くに滑り台がないっすv-12

ベターって寝てる姿は可愛いわぁんv-238
後足が特に可愛いっすv-411

No title

息子ちゃんは楽しそうだけど、息子ちゃんを見つめる2ワンの姿は切ないですねv-406
チャムちゃんが滑り台を走る姿、見てみたいです。
次はソレを動画でお願いしますv-265
びろ~んって寝てる姿は可愛いですよね。
後ろ足なんて「関節外れてるんじゃないの?」って位広がっていたりしますよね。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

