06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とられた

とられた・・・何を、とられたかと言うと・・・
前回のブログ更新後、皆さんのブログにお邪魔しようと思い・・
 トイレを済ませて部屋に帰って来ると・・
ティムさんに、 指定席をとられていました~

しかも、ちょっと可愛い顔して澄ましていました

5月15日

ティム~、ちょっと どいて~

と、何度言ってもかたくなに拒んでいました

何で、私がどかないといけないんですか

ママが、どっかあいてる所に座ればいいじゃ

ナイですか


私は、絶対にこの場所からどきませんよ~ぉ

と言わんばかりの挑戦的な顔して、私を見ていました

5月15日1


そして、息子をベットに寝かせたのですが・・・
最終的には、2ワンに場所をとられてしまいました

5月15日2


そして、2ワン  眠り につきました

 って、ソファー 好きですよね!!
気持ちが良いのかしら
皆さんの所はどうですか~

5月15日3

v-286ラム之助さん

お久しぶりです。お元気でしたか~v-411
最近、ブログ更新してなかったし・・・心配してましたよ~ぉv-411

ラムちんは、ベットがないと寝れないんだぁ~
落ち着くんでしょうね!!
そうそう。なかなかどいてくれなくてv-356
我が物顔ですましてますよ~v-411

v-286みぃさん

そうですね!! 最近は、フローリング部分にベターっと足伸ばして寝ることが増えてきました。
ソファー、居心地が良いんでしょうかねv-236
ルーちゃん、ホリホリするんですね!!
あのホリホリは、どういう意味があるんでしょうか?
ひたすらホリホリしてる時がありますv-411

2番目のティム・・・目が離れてる~ぅv-411
やっぱり、ヒラメちゃんだったみたい(笑)

v-286Poppyのかーちゃんさん

かーちゃん、ブログ更新してくれたんですね~
あとで、遊びにいきますv-411

ぽっちゃんもソファー好きv-343
居心地が良いのかしらv-236
プププッv-355 とーちゃんが、どかそうとするとイライラの猛犬に変身しちゃうんだぁ~v-411
かーちゃんには大丈夫なのに・・・
優しい とーちゃんなのに可哀想~v-411

2ワン近くにいないと、お互い落ち着かないみたいですv-411

あら~ママさん席取られちゃったんですね。
ワンコってなぜかどいてくれないですよねv-388
うちにはラムのいる部屋にソファがナイんですケド
ソファのある部屋にいたらそうなるのカナ~?!
あ!でもベットがナイと寝れナイみたいです(笑)

暑くなってくると、フローリングで寝るけど
基本はソファー好きっ (^^
ルー子がホリホリするから、傷だらけっすわぁ

ってか!2番目のティムちんv-238可愛いわぁー

かーちゃん、今日久々にブログ更新したよ~~
見てちょv-416
ソファーPoppyも大好き。ってか 「ここはあたちの」って思ってる。毎日ほとんどここにいるし。
ははは、場所ティムちゃんに取られちゃったんだ。
Poppyも自分のいる場所から とーちゃんが席外した隙に移動して「あたち今度はこっちに座るからとーちゃん座らせてあげない」って言ってます。
どかそうとするとイライラの猛犬に変身しちゃうしv-431
でも、かーちゃんがどかそうとすると「かーちゃんならいいよ」ってv-433

2ワンがお尻くっ付けあって寝てるの、かわいいね~v-411
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

