08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ねむねむ


特にネタがなかったので、ワンズの寝顔を・・・
まずは、ティムさんから

5月14日


チョット、ママ近すぎやしませんか

気になって寝れないんですけど・・・

だってティムさん可愛いんだもん

って、近くでみてたら・・・

5月14日1


ティムさんに逃げられてしまいました
逃げたティムさんは、寝ている息子の足枕で
しばらくは良かったのですが・・・

5月14日2


寝相の悪い息子に、ティムさん追い出されてしまいました

せっかく気持ち良く寝てたのに~ぃ

5月14日3


そして、チャムさんは我が道を行くで知らんふりして寝てました

5月14日4


久々に登場のサクラさん
ここが、サクラの定位置で、いつもこんな感じで寝ています

5月14日5

v-395みぃさん

今日は、良いお天気ですねv-411

昨夜、画像見れなかったんですか?
何故かしら?
見れるようになって良かったですv-411

おやっ ルーちゃんは、くっ付いて寝ないんですねv-219
ティムもチャムに比べると寝るときは離れてる事が多いかな!!
そうそう。起きてるときは、我先にとチャムを押しのけて甘えてきます(笑)

やっと!画像が見れた・・・v-406
昨晩、画像がv-358で見れなかったにぃ

やっぱv-344寝顔は可愛いぃぃぃ
寝てる時は天使っすv-410
ルー子は人間にくっついて寝る事ができないだわぁv-390
孤高の女v-286 (笑)
起きてる時は甘えんぼだけど、寝る時はクール(笑)

v-395いちごさん

寝顔は可愛いですねv-398
モチロン起きている時も可愛いですけど・・・
癒されますよね~v-411
サクラの寝姿もv-426
あご乗せたらラクなんでしょうかv-411

v-410Keikoさん

ねぇ~。あの性格悪い ティムでも寝顔は可愛いわぁ~v-398
起きている時も、モチロン可愛いのですが・・・v-411
チャムと紅葉クンの寝顔似てますかv-411
たまに、物凄く老けてみえる時とかありませんか?v-411
2ワン、寄り添って寝たり・・・お互いを枕にして寝たり・・・だいたい近くで寝てますv-411

サクラ、かなり大きくなりましたよ~v-411

v-395はまっちさん

寝顔は可愛いですねv-398
起きている時も、勿論可愛いのですが・・・
癒されますよね~v-398

そうそう。かなり迷惑そうな顔されます。
しかし、どうしても可愛い姿を撮りたくて・・・v-411

v-395ミキさん

寝顔、可愛いですよね~v-398
もちろん起きている時も可愛いのですが・・・

サクラもデカイのに、あの可愛さv-343
なんなんでしょうねv-219
癒されますv-398 ワンズの力はスゴイですねv-218

きゃはは。チャムちゃん、ティムちゃんとも
とてもかわゆい寝顔ですねv-290
チャム君はマイペースなのねv-290
サクラちゃんかわいーいv-10
なんかこの寝姿?がとってもいいわぁ。
やっぱりみんな肘掛のところにあごを乗せるのね。
らくなのかなぁ?

うんうん、ティムちゃん可愛い~
チャムちゃんは、紅葉の寝顔とソックリ。
2ワンで寄り添って寝たりしないんですか?
さくらちゃんは久しぶりですね~
もうかなり大きくなったのでは?

ティムさんもチャムさんも
寝顔のドアップ、かわいい~ o(>_<)o

起こしちゃって迷惑そうな顔されちゃったりするけど
どうしても写真に収めたいんですよねー

みんな、可愛い寝姿だねぇ~
特にアップになってる写真がいいわ~(∀`*)モエモエ
サクラちゃん。。。((●≧艸≦)プププッ
肘掛にアゴ乗せて寝てるし~`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

