08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お散歩


昨日は雨かと思いきや、少し肌寒かったものの良いお天気に・・・

夕方のお散歩は、息子をお友達のお家に迎えに行き
近くの土手を歩いてきましたよ~

ここでのお散歩は初めてですねぇ~
何か美味しいもの落ちてないかなぁ~


5月13日


クンクン、キョロキョロ・・・初めての所で いつもよりもソワソワしている2ワン

5月13日1


潮風があたって、とっても気持ち良いです~

5月13日2


たまには、違う場所でのお散歩も楽しいなぁ~と思ったひと時でした

v-286Poppyのかーちゃんさん

かーちゃん久しぶりです~v-411
お元気そうで何よりですv-221
かーちゃんの事も、ぽっちゃんの事も忘れてないですよ~
パソコン見れるときには、必ずブログチェックしてますv-392
しかし、寂しいのでおさぼりは程々に・・・v-396

ぽっちゃんのお散歩OKv-426ですよ~v-233で送って下され~v-218

v-286Keikoさん

そうそう。いつも以上にニオイ嗅いでいましたv-389
キョロキョロ・ソワソワしながらもグイグイと
あっちに引っ張り、こっちに引っ張りv-356
ここは、川と海の境目?何だか、はっきり分からないんですけど・・・v-356

キャベツ・・・笑ってしまいましたv-411
キャベツダイエットもありましたよねv-236
あと4個頑張って下さい~v-411e-463

v-286はまっちさん

土手での散歩、気持ち良かったですv-411
同じ校区で、車で5分かかるか、かからない所なのですが・・・
連れてきた事なかったんですv-411
コレを機に、たまには連れて行こうと思いますv-411

v-286みぃさん

有名な花火大会がある川と繋がっているんですけど・・
丁度、川と海の境目と言うか・・・
私もいまいち分からないんですけどねっv-356
地元なのに・・・v-356

みぃさんの所のワンズも、グイグイ引っ張る事があるんですねv-411
我が家は、毎回グイグイ・グイグイ引っ張られて~ぇv-356
アレ、どうにかなりませんかねv-388

おはよぅさんv-278
久しぶりすぎてかーちゃんのこと忘れてな~い??v-410
かーちゃんもPoppyも元気だけど、ボログはおさぼり中。
ついでにPoppyの散歩もおさぼり中。チャム、ティムちゃんと一緒に連れて行ってくれな~いv-415
↓ また派手にやってくれたわねぇ。
いたずらした時ってゼッタイに「悪いことした」って気が付いてるよねぇ。
Poppyも「テヘ」て顔してちょっと済まなさそうにしてる。ま、許すしかないわね。


いつもと違う場所を散歩すると、キョロキョロソワソワしますよね。
ニオイを嗅ぐ回数が多かったり…
川?海?
↓キャベツ、やっと1個食べ終わりました。
虫なんじゃない?って位、千切りキャベツにして食べましたよ(涙)

いいですね~
土手なんかあると散歩にちょうどよさげ
でも初めての場所だったんですかー
初めての場所って落ち着かないですよね

海に近い川?船があるねっv-410
有名なv-470花火大会がある川なのかなぁ

初めての場所ではv-286興味津々
うちはグイグイ引っ張られるわぁv-390
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

