06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



また、やられました(汗)

今日、仕事を終えて夕方帰って来ると・・・
いつも、シッポフリフリして出迎えてくれる子供達の姿がナイ・・・

もしかして・・・恐る恐る見てみると~ぉ
やっぱり~ぃ・・・またまた、やられました~ぁ
いつもの様に繋いで出かけたのに・・・
ゴミ箱が届いたらしく・・・
こんな状態に~ぃ

悪い事したと分かっているみたいで~ぇ
出てもこず・・・

5月7日


お部屋に入ると・・・いつもなら飛び掛ってくる子供達が・・・
ビクビクしながら、ワン部屋で非難していました
分かってるなら しなきゃいいのに~ぃ

5月7日1


『あぁ~~~ぁ
と言う私の声に・・・チャムさん、こんな時は寝たふり寝たふりと言わんばかりに
目をつぶっていました
私が片付けしてる間も終始こんな感じで~ぇ
チラッチラッと横目で見てましたわぁ~

5月7日2


そして・・・片付けが終わっても しばらくは非難していた子供達でした

何をしても可愛い2ワンでした。   終わり

5月7日3




今年初のスウィートコーンを近所の農家の方から頂きました
今朝取立てなので、このまま生で食べられるんですよ~
『美味しい。美味しい。』と、パパが一番に食べていました

5月7日4

v-406はまっちさん

はまっちさんもありますか?
嫌な予感v-411
ドキドキしますねv-356

チャムの寝たふり笑えるでしょv-411
物凄く おっさん顔で寝てるし・・・
この顔見ると怒る気がなくなってしまいますねv-411
それを分かって寝たふりしてるのかしら?
v-154そんなハズはナイですけど・・・v-403

v-406ミキさん

ねぇ~、またまた派手にやってくれましたv-356
一度やりだすと止まらないんでしょうねv-389
今朝もお弁当の日で早起きしたら、またまた同じ様な状態にぃ~
何度やられても、置いておいた私も悪いんですが・・v-403
最近はゴミ片付けもなれてきて怒る気もなくなりましたv-389

スイートコーン・・食べた事ナイですか?
取り立ては生でも全然Okなのですが、やっぱり少し青臭い気がします。
私は、レンジで3分くらいチンして食べるのが好きですねv-411

v-406Keikoさん

そうなんです。生ゴミじゃなかっただけマシですが・・・
疲れて帰ってきてコレは疲れが増しますねv-390
しかも今朝起きたらまたやらかしてて・・・
懲りずに置いてる私も悪いのですが・・・v-403
ワン部屋に非難してる姿 笑えますよね。
ビクビクしてるのを見ると可笑しくてv-411

キャベツ5個は・・・辛いですねv-393
どんな料理で食べるんですか?

v-406いちごさん

ねぇ~、またまた派手にやらかしてくれましたよv-356
しかも、今朝も・・・結構離した所に置いてあったはずなのですが・・・届くもんなんですねv-356
何度やられても置いておく私も悪いんですけど・・・v-389
ノノ姫も寝たふりですかv-411
笑えますよね~v-411 ここで笑ってはいけないと思いつつ・・あの顔見ると噴出してしまいますv-411
ぬっちゃまや、トートくんはどうですかv-236
怒られるような事しないかなv-236

>出迎えてくれる子供達の姿がナイ・・・
これって、いや~な予感しますよねぇ(笑)

いやしかしチャムさんの寝たふり、笑えますね

ありゃ~こりゃまた凄いことにイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
派手にやってくれましたねぇ(゚_゚i)タラー
やっぱり怒られるのはわかってるんですよねぇ~
後片付けご苦労様でした~

コーン美味しそうだねぇ~生でも食べられるとは(゚ロ゚屮)屮
食べてみたい。。。( ̄m ̄〃)♪

やっちゃいましたね…
前の生ゴミに比べれば被害は少ないですが、帰宅後にコレはツライですね。
でも、ワン部屋でビクビクしてる姿は、ちょっと可愛いかも。
スウィートコーン、いいですね~美味しそう。
素敵な物を頂きましたね。
いいなぁ~
ウチなんて、貰うのは大量のネギやキャベツ5個とかですよ…

ありゃりゃりゃりゃv-292
こりゃまた派手にやられましたねぇe-263
でもわんこって分かってるんですよね、ちゃんと。
怒られるって…
ははv-290チャム君は寝たふりするの。
うちのののごんと一緒ですね。
あーなんかとってもあたち眠たいのぉ~。って顔して
その場をしのごうとするんですよ。
なんだかそれで笑っちゃうんですよねぇ。
かわいくってv-290
お互いワンズにメロメロですねぇv-411

スウィートコーン~。美味しそう~v-290
しかも朝取り立てでしょ。
ぷりっぷり。いいなぁ~v-411

v-406みぃさん

ねぇ~v-356大胆にやられました~ぁv-389
生ゴミじゃなかっただけ良かったですけど・・・
必死で手を伸ばした、姿が目に浮かんで後になれば笑えますねっv-411

階段スペース、良いですか?
なんせ狭い家なので・・・v-356
扉も考えたんですけどね・・・破壊されそうでしょ?v-391

スイートコーン、生で食べても美味しいけど、やっぱり少しだけレンジでチンした方が私は好きですv-398

v-12ぁぁぁやられたねっ
大胆に散らかしてるにゃ~(笑)
ゴミ箱が届いたのは痛かったぁぁぁv-292
階段下のワンv-286部屋は良いスペースだわぁ
そこに扉v-83を付けると、ケージになるやぁん

もぎたてのスイートコーンv-343美味しそ~~~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

