08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こどもの日ですね


5月5日(月曜日)
今日は、こどもの日ですね

今日の熊本は、昨日までのお天気とは変わり、朝から雨
そんなにひどいではなかったのですが・・・スッキリしないお天気でした。

パパは、夕方からお友達の子供の初節句のお祝いに呼ばれ出かけて行きました。
子供達は、義父・母の所へお泊りに・・・

一人取り残されたので・・・2とお散歩に

退屈だったので、お散歩の後ブラッシングついでにティムの髪?で遊んでみました。

チョイ悪ティムさん

『ママ~これじゃ、前が見えないですよ~

5月5日


『ハイハイ。では、前が見えるようにしてあげますよ』

キャハハハハハハッ
何だかクジャクみたいですよ~ 可笑しい~

『私、ちっとも面白くないんですけど・・・

5月5日1


『ハイハイ。さっさと済ませちゃいますよっ

こんな感じでどうですか?

皆さんは、どのティムさんが気に入られましたか~

5月5日2







今朝起きたら寝床にツメが転がっていました。
以前も一度あったのですが・・・
ツメって勝手に抜けちゃうものなんですか?
どなたか、教えて下さ~い

5月5日3

v-333Poppyのかーちゃんさん

かーちゃん平日なのに・・・お仕事大分なれたみたいですねv-411

キャハハハハハッv-411 湯浅弁護士って・・・v-411
ゴムは人間用使ってますよ~
絡みにくいゴムって言うのを・・・絡みますけど・・・v-391
ぽっちゃんも挑戦してみて下さいよ~v-411
見てみたいわぁ~ 咬まれたかーちゃんの手v-411

ねぇ~私もカルシウム不足?骨粗しょう症じゃないかと思ったんですけど・・・
どうなんでしょう?
ひっかけたのかな?
痛がらないし・・普段通り、歩いたり走ったりするので
大丈夫なのかな?と思いながら、ちょっと不安だったり~ぃv-388

v-333いちごさん

そうなんですよ~
たまには、一人も良いもんです。 以前、私がヒート前でイライラしてる時に、子供が喧嘩ばかりしたり~ぃ・・・何せ怒ってばかりいたんです。
で、言ったらいけない事だと分かっていながら、たまには一人になりたいっていってしまって・・・
それから、ママが一人でゆっくりしたいけん泊まりに行っていい?って言う様になりましたv-388

ゴムで結ぶの初めは嫌がっていたんですけど・・最近は諦めてるみたいですv-411
それでも、結ぶときにじっとしてない時がありますけどねv-411

爪・・・あまり抜けないんじゃナイんでしょうか?
ティムは抜けた事ないですもん。
前に抜けた時も生えてきたので また生えてくると思っているのですが・・・
どうなんでしょう?v-388

かーちゃんはやっぱ結んだのがいいかな~
チョイ悪はなんか湯浅弁護士みたい・・・
ゴムって人間用のなの? 
かーちゃんPoppyにもゴムやってみたいけど
手際の悪いかーちゃんは「う~」って呻られそう。

爪取れたことないけど・・・
取れちゃってもいいもん?? 見ると結構長いよねぇ。
どっかに引っ掛けちゃったのかしら?
カルシウム不足? 

たまにはのぉーんびり1人もいいかもv-411
ティムちゃんがお相手してくれたのですねv-290
はははv-411チョイ悪ティムさんかわいいv-290
それぞれいいわぁ。
ゴムでくくっても嫌がらないのですね。
うちはダメv-431
すぐ取ってしまいますv-292

へぇ~。つめって抜けちゃうものなのですね。
知らなかったぁ…
でもまた生えてくるのかしら?


v-333ミキさん

コッカー、毛が伸びますよ~
チャムとティムでは、毛質が全然違いますけど・・・
そう言えば、G・Wの無人島キャンプの時に、妹さん家族と一緒だったんですけど・・・
チャム☆ティムの子供が産まれたら、実家にやるけん頂戴って言ってましたよ~v-411

爪は狼爪みたいです。
勝手に取れてた事があるんですね!!
うちの子だけじゃなかったv-356
触ってみても全然痛がらないんですけど・・・
このままほってても大丈夫なのかしら?
勝手に取れるって・・何か原因があるんでしょうかね?

v-333Keikoさん

おぉ~、Keikoさんも・・チョイ悪ティムさんですかv-411
っていうか、普段から黒すぎて目が分からないんですけどねv-411
長いと楽しめますけど・・ゴムがすぐに緩んだり外れたりして、何度もやり直さないといけないですv-356
そのままボサ子にしてると、パパが切るって言うし・・v-356

やっぱり、紅葉クンは爪落ちていた事ナイですかv-388
爪の色からして、チャムだと思うんですけど・・
えっと、狼爪というのが取れてるみたいです(左側)
触っても全然痛がる素振りを見せないんですけど・・
大丈夫なのかしら?v-356

v-333みぃさん

おぉ~チョイ悪ティムさんですか・・・v-411
良くゴムが外れてこんな状態になってますが・・・
なので、パパが切ろうと・・・v-388
頑張って結ばなくては・・・

爪・・・転がってたので抜けたんだと思ったんですが・・v-388
左側の狼爪みたいです。
(狼爪・・・知らなくて・・調べてみましたv-388
触っても痛がらないんですけど・・
普通は抜けたりしないんですよね?
大丈夫かしらv-388v-356

あらぁ~一人だったのねぇ~
たまにはの~んびり出来ていいかもね( ̄ー ̄) ニヤリ
ママのお相手はティムちゃんだったのね( ̄m ̄〃)♪
コッカーってこんなに毛が伸びるんだねぇw(゜o゜*)w
つ~か色んなヘアースタイルが出来て面白い(≧ω≦)プププ

爪。。。見てるだけで痛そうなんだけど。。。狼爪?
昔、ウチの父がブリーダーをしていたときに飼っていた
グレートピレニーズが狼爪が勝手に取れていたことがありましたよぉ~
父曰く。。。
「昔は山岳救助犬だったので狼爪は滑り止めの役目をしていたけど、
今のピレニーズは家庭犬として飼われることが多いから
狼爪は無くってもいい」と。。。
つまり家庭犬の場合は手入れをしてカットするか
子犬の時期に爪を取っちゃうか。。。ってことらしい
ちなみにウチのはブリーダーで爪は血統をあらわすものなので
爪はカットしてました。
でもこれはウチの父の話でピレニーズだからねぇ~
折れたら痛そうなんだけど。。。痛くないのかな(〃 ̄~ ̄)ゞ

ティムちゃん、色々と遊べていいですね。
チョイ悪ティムちゃん、可愛いです。

爪ですか?
紅葉は落ちていた事ないです。
チャムちゃんの?それともティムちゃんの?
どこの指の爪なんでしょうか?
痛がったりしてないんですか?

ちょい悪ティムちんに1票v-238
前髪が長いと楽しめるねっv-411

爪って神経が通ってるけど抜けたとぉー?何処がぁ?
きっと狼爪だと思うけど・・・v-399
他の爪だったらビックリっす(笑)
抜けた事はないけど、爪の角質みたいなのが剥がれた事はあるわぁ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

