08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5月ですね


早いもので、今日から5月ですね
G.Wはいかがお過ごしですか

4月28日に、やっと狂犬病の受けに行ってきました~
ついでに、ティムはワクチンも・・・

5月1日


5月1日1


よく見ると、チャムの誕生日間違ってました
特別問題はナイんですけど・・・
今度行ったときに一応伝えてみようかな・・・

5月1日2


今回の犬シール
犬のシルエットつきで、今までより 少しオシャレになっていました

5月1日3


今回の病院代ですが・・・
ジステンバー9種混合ワクチン注射料・・・・・\9000
狂犬病予防注射及び済票代料金・・・・・\6000
カルドメックP272・・・・・\2400
合計(税込)・・・・・\17970
でした。  

v-286みぃさん

やっぱり・・・負担がありますか?
一度に2種類の注射、大丈夫かな?とか思ったんですけど・・・
先生が大丈夫って仰ったので受けちゃいましたv-388
チャムは、8月の予定なんですけど・・・
来年は、ティムも8月にずらしましょうって、2頭だと割引出来ますって言われました。
って事は、来年は冬にずらすと良いかなv-411

犬シールって全国共通かと思っていました~
無い所もあるんですね!!
こっちも去年までは、犬の字を丸く囲ってあるシールでしたよ~
今回は、ちょっと変わってましたv-411
鑑札は、いつもどうされますか?
つけてますか?

v-286いちごさん

いちごさんの所も犬シール無いんですねv-237
私、全国共通してあるものかと思っていましたよv-411
去年までは、犬の字を丸く囲ってあるだけのシールでしたが、今回はちょっとだけオシャレになってました。
ちなみに、犬シールは、玄関に貼るのが一般的みたいですv-411

v-286はまっちさん

そちらは犬シールはナイですか?
こっちは、狂犬病の注射の後に、鑑札札?とシールをくれるんですよ~
ちなみに、シールはお家の玄関に貼るのが一般的ですv-411

わぁぁぁ、ワクチンと狂犬病が重なるとお値段も・・・v-406痛いわぁ
ってか、ティムちんも身体に負担があるかもぉ
うちは爺とアー坊はv-2866月~10月の間だったんだけど
その時期はフィラリアの薬を与えてるしって事で
ワクチンを少しづつずらして冬にしたわぁ(笑)

犬シールって地域で全然違うねぇぇぇv-405
こっちは【犬】の字を丸く囲ってあるだけのシールっすv-427Boo
もっとカッコよく【DOG】とかならんかなぁ・・・
鑑札もダサダサv-427v-427どうにかして欲しいわぁ

こんにちは~v-290
おしゃれな犬シールですね。
こちらは毎年くれないですよ、シール。
ふふ、うちも去年用紙に間違いがあって
赤で訂正して出しましたv-411

え?なになに?
そっち方面はそんなオシャレなステッカーなんですか?
ちなみにウチはまだ届いてないんですけど...
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

