08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また・・・


ソファーに座り、ちょっとビクビクしているチャムさん

今日は、何をしたかと言うと・・・

2階の空気清浄機にオチッコかけてきちゃいました

コレは怒られるよね

皆も、パパやママに怒られちゃう時あるのかな

4月27日1


こんな時は、寝たふりするに限るよね

だって、ママはボクの寝顔が可愛いっていつも言ってくれるんだぁ~

だから・・・きっと・・・ボクの寝顔を見たら、、怒るの忘れちゃうと思うンだぁ~

4月27日2




『チャムが笑いながら寝てる~』

と、娘が撮った1枚

確かに・・・笑ってる

きっと、楽しい夢みてるんだろうね

4月27日3

v-395みぃさん

おぉ~i-184なるほど・・・v-219
空気清浄機にしたら、臭いがしなくてバレないと思ったんだぁ~i-184
チャムって・・・賢いv-218
v-154絶対にありえないですねv-356
完全におバカ犬なので・・・v-221

そうなんですよねぇ~
オチッコ、ちゃんと出来た時に褒めてあげた方が良いんですよねv-219
分かってるんですけど・・・
成功した場面に出くわさないんですよ~v-356
難しいですv-406

みぃさん所は、旦那さんに怒鳴られるほど、悪さしたりしないんじゃないんですかv-236
3v-286とってもお利口さんだし・・・v-398

v-395ミキさん

そうなんです。
またまた、チャムにやられちゃいましたよ~v-388
しかし・・・オチッコは拭けばよいですけど・・・
コードは・・・噛み千切られたって事は、もう使えないのかしら?
犯人が分からないと、怒れないですもんねv-388

v-395Poppyのかーちゃんさん

そうですよねv-219 女の子は、高い所にはチッコしないですもんねv-411
チャムは、柱や角にかけたがるんですv-356
空気清浄機・・・チッコの臭い洗浄してくれたのかな?

今回は、パパが居ない時だったので・・・
怒られずにすんだチャムさんでしたv-411

v-395いちごさん

ねぇ~何を考えているんだか・・・
ちょっと油断した隙にやられましたよv-389
いちごさんの所のワンズv-286は、トイレ以外の場所ではオチッコしたりしませんかv-236
オチッコしたら怒られるのは分かってるみたいで・・・
キョロキョロ?ビクビク?してましたよv-411

何の夢をみてるんでしょうかねv-236
寝言は言いませんが・・・
イビキは凄いですですよ~
いちごさんの所は、寝言は言うんですかv-236
ワンの寝言ってどんなのかなv-236v-411

v-395Keikoさん

あらあらv-356 紅葉クンもオチッコしちゃいましたかv-411
チャムと同じだぁ~v-411
うちの子だけじゃなくて安心しましたv-219

ねぇ~i-184笑ってるようにみえますよねv-411
うんうん。きっと、食いしん坊のチャムの事なので
美味しいものを一杯食べてる夢を見ていたんだと思います。
・・・それとも、思う存分イタズラしてる夢かな・・・

v-294コメ・・・気付きませんでした~v-391

v-398ヌフフ・・・・
またまたお坊ちゃまくんはやらかしたのねっ
空気清浄機にシッコしても、臭いがバレないって考えたんだわぁーv-391
チャムちんは賢いなぁ~~~v-425

我家では、ゆぅさんの怒鳴り声に超ビビる3v-286って感じっす(笑)
でもねっ、オシッコは怒るよりシートでした時にメチャ誉するのが1番効果v-353があるわぁ
成功の直後に、優しい声で褒めまくってご褒美あげるとv-218グゥ~~~

またまたチャム君ですねぇ~(;´Д`)
ウチも先日、除湿機のコードが噛みちぎられました( メ▼Д▼)
犯人がわからないのでお仕置きも出来ないけど。。。ε-(ーдー)ハァ
でもチャム君の最後の写真を見ると怒ることは出来ないわねぇ( ̄m ̄〃)♪

Poppyもちっこの攻撃はするけど 何せレディだから
高さのあるものにはちっこ出来ない。
それだけは有難いかな~ 
チャムちゃん、空気清浄機を何と思ったのかな?
新入り挨拶しろよ~ って気合入れたのかもよ。
で、清浄機はちっこのニオイも清浄してくれた??

笑いながら寝て楽しい夢見た後は パパに叱られる現実が待ってるかなv-412

ありゃりゃ…チャム君。
空気清浄機におちぃはダメだよv-292
我が家ならものすごい剣幕で怒られるよv-406
ってののが言いそうですけど…
上手いね、怒られる前に寝たのね。
ふふv-290きっと楽しい夢見てるんだろうなぁ~。
寝言は言いますか?

紅葉も今朝?夜中?冷蔵庫にオシッコをしてましたよ。
チャムちゃんと一緒です。
なんで、たまに違う所にやっちゃうんですかね?
本当だぁ~チャムちゃん笑ってる。
どんな夢を見てるんでしょうね?
ご飯をいっぱい食べてる夢だったりして(笑)

↓原形を留めたの、出ませんでしたか?
紅葉の場合は量が多かったんですかね?
薄茶色のコメが山盛りでしたよ(涙)

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

