06
1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
24
27
28
29
30
   



眠い~~~。



今日から1泊で鹿児島に試合に出かけた子供達です。

前回の日記に書きましたが

5時30分に集合!!って事で

4時には起きなくちゃ!!って考えていたのですが・・・

私、早起きが本当に苦手で~寝坊したらどうしよう?って思うと

なかなか眠れずに時間だけが過ぎていきました。

で、やっと寝れて~もう少し寝れるって時に

パパが『チャム達がウンチしとる!!』って・・・

何時だったと思います??

3時ですよ~3時!!(笑)

とりあえずイヤイヤ起きて、ウンチの処理とオチッコシートを取り替えたりしました。

で、またベッドに戻ったけど~

寝れるハズもなく(´-∀-`;)

意地でも(爆)4時までは布団の中で過ごしました。



そして、アッという間に 4時の目覚ましが鳴り響き

ゴソゴソと起きていくと

チャムさん爆睡中でした。

しかも~変な格好で・・・

↓ コレじゃワカンナイ♪(*ノзノ*)


CA3F0523.jpg 



ホラッ、上から見ると ↓ こんな感じ~ ↓

頭だけはハウスの外(笑)

かなり眩しいフラッシュたいても~全く起きないの~

チャムも3時に起きたから眠たかったんでしょうね。。

何だか、猫みたいな鳴き声で寝言も言ってました。

( ´艸`)ムププ

起きてても、寝てても、本当に可愛い子だわっ♪ (*´ェ`*)ポッ



CA3F0522.jpg 



各自で4時に目覚ましかけてたけど

子供達もなかなか寝れなかったみたいで、何度も声かけて

4時30分過ぎにようやく起きました。

眠たそうに、ボーっとしながら着替えたり~顔洗ったり~

アッという間に出発の予定時間に・・・

1番乗りで集合場所に着きました。




CA3F0525.jpg 



時間も5分前行動、バッチリだわっ(笑)



CA3F0524.jpg



その後は、次から次に集まり~

それぞれ乗り合わせて、鹿児島へと出発して行きました。

今日は仕事なので、明日は応援に行ってきます♪

最後まで諦めずに、一生懸命頑張ってくれると良いなっ!!



先生ったら、5時15分に乗せて行く子供が来る予定だったのに

5時10分に目が覚めたんですって~~(爆)

先生~良い感じだわぁ~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ


お散歩後。



サッカーW杯 決勝トーナメント進出やりましたねぇ~。

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

皆さん、起きて見てたのかしら??

私は・・・飲みすぎて・・・寝てました(笑)

目覚ましセットしていた息子が

『パパ~3時バイ!!』って、起こしにきたのは知ってたけど・・・

起きれず~

4時30分頃、パパはテレビを見に行ったけど

『2点入れて勝っとるけん、寝る!!』って、また寝てた。。

朝から、テレビはサッカーの話題で盛り上がってました。

次も頑張って欲しいですねっ!!




さてさて、今日からまたお天気が悪いみたいです。

なので、昨日の夕方はゆっくりとお散歩に行きました。

で、お散歩後 曇ってたけど ワン達はやっぱり暑かったらしく(;^_^A アセアセ・・・

足拭き・ブラッシング後

チャムさんは、エアコンの一番あたる涼しい場所を陣取ります。


CA3F0515.jpg 



フローリングに完全に伸びきってますねっ(笑)



CA3F0516.jpg 



ティムさんはと言うと・・・

ブラコちゃんなので、チャムさんよりもかなり体温上昇し 暑いのにも関わらず

私の近くに居たいらしく・・・
 
私も暑くて仕方ないのに・・・

ピッタリとくっ付きます(;^ω^)



CA3F0518.jpg 



『ママ、好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!好き』って感じかしら??

赤ちゃんみたいで可愛い子です(*´ェ`*)ポッ



CA3F0519.jpg


↑ コレやらせじゃないですよ(爆)

この体勢はキツイでしょ!!って言うくらいに

どこまでも這い上がってきます。

( ´艸`)ムププ




明日から、鹿児島で試合の子供達。

明日は、5時30分にマクドナルドに集合です。

私が、起きれるのか??かなり不安です(´゚∀゚`;)

とりあえず 今晩の飲み会は 明日に延期になったので

今日は、子供達と一緒に早く寝ます(笑)


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

やっと・・・




今朝の天気予報では、 降水確率10-20%だった熊本県です。

なのに・・・何故だか・・・午前中はしっかりとでした。(笑)

でも~~2時頃にはもピタッと止み

とっても良いお天気になりました。

やっと・・・晴れたぁ~って感じです。


CA3F0506.jpg 



夕方のお散歩も気持ち良く出来ました

チャムなんか、 4回もしちゃったりなんかして~(笑)

しすぎだろってブツブツ言いながら、回収してきました

そんなお散歩のお供は 

ウォークマンと携帯

色々な曲を聴きながら、スタスタと歩き~~

思いついたら、で色々と写真を撮りながらお散歩しています



IMG_0283.jpg 



イヤホンは、最近 子供達が好きな USAVICH に買い換えてみました

せっかく歩くなら楽しまなきゃねぇ~

これで、体重が落ちたら言う事ないんだけどなぁ~



IMG_0285.jpg 



で、これまた やっと・・・お散歩後にチャムさんのシャンプーをしました。

チャムはこんな予定じゃなかったらしく

情けないお顔してます(笑)



CA3F0508.jpg 



久しぶりにフワフワ&良い匂いになった チャムさんは

頑張ったご褒美を貰おうと、熱い視線をおくる先は・・・



CA3F0512.jpg 



息子です

息子が食べてたバウムクーヘンが欲しいらしく

地団駄踏んで、ソワソワしていました。



CA3F0513.jpg 



『コレはダメ』って言ってた息子でしたが、あまりにも欲しがるので

少し千切ってあげてました。

勿論、ティムにも公平に食べさせてました

意外と優しいヤツです



CA3F0514.jpg 



いつまでも、このキレイな状態が続くと良いんだけど・・・

すぐに汚れちゃうんですよね。。。

シャンプー前のブラッシングからドライまで、約2時間

チャムさんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ



CA3F0510.jpg 

私の体力も精神的にも限界みたいなので

今日は、チャムさんのみ。

ティムさんは、また今度

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

梅雨ですねっ。


先週末から、雨・雨・雨の熊本県です。

今朝は雨も上がっていて、晴れ間も見えたので

久しぶりに洗濯物を外に干したのですが・・・

しばらくして、ポツポツと降りだしました。

で、慌てて部屋の中へ~~

けど、結局たいして降らずに、また晴れてきたので外に干したら~

またまた雨(;^ω^)

外に干すのは諦めました(笑)




お昼頃は、晴れていて道路も乾いていたので

久しぶりにお散歩に行きました。

ここの所、本当にまともにお散歩に行けてなかったので

体重増加が気になる、2ワンと私です(笑)

ん・・・私だけカナ・・・

確実に太りました。

困ったなぁ~。。。



CA3F0505.jpg


CA3F0502.jpg


CA3F0499.jpg 




先週の土曜日ですが、3年生の親子レクレーションに行ってきました。

内容は、玉入れと

ボール運びリレー。


DSC_0009.jpg 


製作者のパパと息子コンビ。

練習したはずなのに、ボール落としてるし・・・(笑)


reku.jpg



パン喰い競争。


DSC_0011.jpg 


ドッジボール。


DSC_0055.jpg 


ドッジボールは、毎年一番盛り上がります。

親も必死に逃げたり、投げたり。

子供達、とっても楽しそうでした♪


DSC_0043.jpg 


レクレーションが無事に終わり、帰り際に

『運動会までに、あと3つ同じのを作って下さい!!』と、先生から依頼があったらしく

早速、材料が届きました(笑)

大変だぁ~。パパ、頑張ってね!!(何もしない私は人ごと(笑))




夜は、バドの先生から

『鰻が獲れたけん、食べにおいでーーー』と言われ、またまたお邪魔してきました。

鰻(蒲焼き)が苦手って言ってたパパも

↓ この素焼き(塩コショウで味付け)には、大絶賛。

ビールは進むは~お腹いっぱい食べちゃいました。


una1.jpg 


鰻と鮎の焼ける良い匂いに~


una4.jpg 


先生のお家の、みぃちゃんもやって来ました。

みぃちゃん、とっても可愛くてお利口さんなんですよ~。

ちなみに、寄っては来たけど、あまり魚は食べないんだとか・・・


mi-.jpg




日曜日は、小学校の町内対抗親子ビーチバレー大会に参加しました。

今年は、私が保体の役員(副)なので、色々と準備やらお世話係りで

気疲れしちゃいました。

結果は、1勝1敗で予選落ち。

2位までが市の大会に参加出来るのですが

そんなのに参加したいと思うような、積極的な町内ではないので

楽しめただけで十分です。

参加された皆さんお疲れ様でした。☆(o・ω・o)ゝ



今週の土・日曜日は、子供達の試合が鹿児島であります。

前回は泊まりで行きましたが、今回は日曜日だけ応援に行く予定です。

ママ友に、子供が部活に入ったり、大きくなったりするにつれて

お金はかかるし、行事やら試合やらで忙しくなって大変よ~

って、うちの子が小さい頃からよく聞いていました。

でも、その時にはピンとこなかったのですが・・・

本当にその通りになりました。

でも、それも楽しみの一つとして、子供の成長を感じながら

子供と一緒に楽しみたいなぁ~と思うのでした。

おわり。

暑い!!





昨日は一日中ポツポツと雨が降り、ちょっと肌寒かった熊本県ですが・・・

今日は、とっても良いお天気になりました。

で、張りきって シーツを洗ったり~お布団を干したりしたので

今日は気持ち良く眠れそうです♪



暑くなると、色々な虫さんやら、眠っていた生き物が動き出しますよね。。

ヘビやら・・・毛虫やら・・・

この前は、ごっついムカデが出てきました(゚∀゚ ;)タラー

昨日は この方 ↓ ゴマダラカミキリさんが遊びに来ていました。

私、虫ってダメなんですよねぇ~。。

このくらいなら見る事は出来ますが・・・触れません(笑)



CA3F0482.jpg
 



でも、息子は大好きなので、連れて帰ってくるんですよねぇ~(;^ω^)

そう言えば、パパも子供の頃は『コレ飼いたい!!』って言って色々と連れて帰ってきてたって

義母が言ってたなぁ~~~。

それも、毛虫やら~ヘビやら~だったらしいです(爆)

息子は、その部類は持ってこないから まだ良いカナ!!



で、その息子ですが 今日は4時間授業で早く帰ってきたので

暑苦しく伸びた髪をカットしに行ってきました。

前は自宅でパパカットだったのですが・・・

去年、妹が結婚してからは、義弟の実家の床屋さんに行っています。

坊主にはしたくないらしく、段々と短くなるにつれて顔が引きつっていましたが

スッキリ!!しました。
(カット後の写真、撮り忘れた)



CA3F0494.jpg 




暑くなると、ちょっと頭まで可笑しくなる人もいるようで・・・(;^ω^)

↓ バカな娘。

ずーーーーっと昔、うちのオババも同じ事して(10円だったけど)写真 撮ってたなぁ~

≧(´▽`)≦アハハハハハ

私は、こんな事はしませんが(笑)

妹もこんな感じのキャラです(爆)

血は争えないものですねっ!!




CA3F0495.jpg 




今日もかなり暑かったですが・・・

これから、どんどん暑くなるだろうし~

↓ この方達のお留守番中も 涼しいように 考えなければいけませんねっ!!

去年は、扇風機をつけてたカナ。

皆さんの所は、夏はどうされるのか?参考に色々教えて下さい!!




CA3F0491.jpg 




先日作っていたヤツ。

あの後、セラが刺さらないように、丁寧に削り?磨き?

お家にあったペンキを塗って~



CA3F0484.jpg 



↓ ようやく出来上がりました。

当日、行くつもりはなかったのですが・・・

ちょっとしてみたら面白かったので、見学しに行こうと思っています♪




CA3F0487.jpg




昨日は、地域の消防団の点検&飲み会だったパパさんですが・・・
(毎月1日・15日の2回あります)

今日は、イカ釣りに出かけて行きました。

最近、イカさんのお土産ないので~期待したいのですが・・・

どうかな???



週末は。



前回は、息子がプール開きをしましたが・・・

先日の土曜日は、娘とお友達の番♪

息子達がプール開きをした時から、今度の土曜日は自分達が入る!!

と、予約が入ってました(笑)

心配だったお天気も、プール中は何とかもってくれて

楽しそうにしていました♪

息子達は、ライフジャケット着用でしたが・・・

娘達は、浮き輪(笑)

水泳帽子まで被っちゃったりして~~

( ´艸`)ムププ


プール 



プール2 


Yチャン・Sチャン また遊びに来て(o´・ω-)b ネッ♪





昨日の日曜日は、雨の予報だったのですが・・・

お天気が回復し~

お昼前には、道路も乾いていたので

2ワンとお散歩に出かけました♪ (写真はないけど・・・(;^ω^))

丸1日振りのお散歩に、とっても嬉しそうにしていた2ワンです♪

1日外に出ないと、ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 加減が全く違うのが分かります。

一緒に走ってみたり~2ワン同士でジャレ合ってみたり~

ちょっと蒸し暑かったけど、楽しかったです ♪



で、お昼過ぎからは 松橋町に出来た 温泉


古保山リゾート



に行ってきました~ぁ。

パパがテレビで見たらしく、行ってみたいと・・・

最近は車で5分程の所にある 日奈久温泉ばかりだったので

『久しぶりに違う温泉に来た~』って、子供達は喜んでいました。

お店の方達も親切で、とっても雰囲気の良い所でしたよ~!!

12時まで営業しているらしく 今度は、夜に行ってみたいなぁ~って思ってます。



そうそう、駐車場に車を止めて、温泉施設内に歩いて行く途中に

ワンワン・ワンワンと・・・

『チャムの声に似とるよねぇ~』って話していたのですが・・・

ワンの声のする駐車場横の建物をコッソリ隙間から覗いていた子供達が

『チャムが居った~~!!』って

はいはい。って感じだったのですが・・・

帰りに

『本当に、チャムの居るけん 見てみてん!!』って、子供達が言うので

隙間から覗いてみたら(お店の方(;´・ω・`)ゞごめんなさい)

本当に居たーーーーーぁ。

チャムより、ちょっと茶色が強いけど

バフのコッカーちゃん ♪

とっても可愛かったです。

もっと近くで見たかったなぁ~。

今度行ったら、また覗いてみようかしら??

駄目!乂(´Д`;)かしら??

熊本の方~是非、古保山リゾートに行かれたら ワンワンと声のする方へ(笑)

しかし、ワンの声って、犬種で似てるものかしら?

ティムじゃなくて、本当にチャムにソックリだったんです。

皆さん、どう思います??







さてさて、日曜大工が好きで色々と手作りをするパパさんですが・・・

↓ 今回はこんな物を作ってますよ~ぉ。

って、コレは我が家の物ではないのですが。。


レク


パパ、今年は息子の学年(3年生)の父親委員をしてまして

今週の土曜日に学年行事の一つの

親子レクレーションがあります。

その準備らしいです。

楽しいレクレーションになると良いねっ♪

年頃?


日焼け止めをつけてても、直ぐに日焼けしてしてしまうほど
 
日差しの強い日が続いている熊本県です。

明日からは、お天気が崩れ梅雨入りするとか~しないとか~。。



以前の日記でお披露目した ウーパールーパーのウーちゃんですが・・・

日に日に大きく成長しています。

って、コノ写真ではワカンニャイ(´・д・`)ゞ

ウーパールーパーにも色々種類があって~皮膚?の色や~目の色まで違ったりします。

目の色が黒い方が見えるらしく

このコは、あまり良く見えない種類みたいです。

なので~エサをあげると、匂いを嗅いで パクッと食べます。

なかなかエサの場所が分からないと

私達の方が、もっと後ろ~横~前~ってつい言ってしまいます(笑)

肝心のウーちゃんには聞こえてないんですけどねっ!!

光の加減とかは分かるのか?

水槽の前に立つと近くに寄って来たり~



CA3F0475.jpg


上体を逸らして、見上げるような素振りをしてみせたりします。

可愛いわっ(〃▽〃)ポッ

でも、ウーパールーパーって、順調に?成長したら25cmくらいまでなるみたいで(;´・ω・)

(そんなに大きいの見た事ないですけど・・・)

そこまで大きくなると・・・正直、気持ち悪いカモ~(笑)


CA3F0476.jpg




で、話はタイトルの年頃?に・・・

このブログでも度々登場している娘ですが

現在、小学5年生です。

この前の日曜日、用事があり 妹夫婦と娘とで 熊本市内に出かけた時に
妹に言われて気付いた事が・・・

なぁ~んと娘ったら、腕と足の毛を剃ってたぁ~。(笑)

5年生ですよ~ぉ。

私が5年生の時には、どうだったのか?思い出せませんが(笑)

多分、中学生くらいからだったような・・・

皆さんや、皆さんの子供さんは どうでしたか?

4年生のお友達も剃ってるらしいです。。

そんなものでしょうかね??

で、娘に『カミソリは危なかけん、剃っとならケガせんように気をつけなっせよ~』って話したら

分かってるっぽい事言ってたわッ。。

で、『クルクルってしたら抜けるヤツのあるけん、買ってきとって!!』って・・・

薬局に行く用事があったので、見てみると

↓ こんなのがありました。

言われるまで全く知らなかったわっ(;^_^A アセアセ・・・



CA3F0477.jpg


中身はこんな感じ ↓


 CA3F0480.jpg             CA3F0479.jpg


後ろの説明をじっくり読んでました。

CA3F0481.jpg


私もチョット使ってみたけど~感想は~んんんんん~~~微妙(;^ω^)

ってか、今頃からお手入れだなんて~この先、大変だわねっ!って感じ(笑)

あっ、しょうもない話で・・・すみません・・・(ωV_vω)ペコ





最後は、日曜日 パパと男同士で釣りにいった息子♪

24cmのキスも釣ったとかで~物凄く嬉しそうに話してました。

↓ このムカつく(笑)顔 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



IMG_0140.jpg

お久しぶりな2ワン♪



ワンブログなのに・・・お久しぶりに主役の2ワン(笑)

ブログに出てこない間も元気にしてました♪

本日の2ワン ↓

チャムの首のタルタルが~スゴイΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

皆さんのワン達も、こんなにタルタルしてるのかしら?(笑)



CA3F0474.jpg



ブログに出てこない間も、ネタがなかった訳ではないんですよ~。


例えば~お散歩中に、公民館に居た おっちゃんに

『あら~違う犬種ですねっ!!』って

物凄く自信満々で言われたり~~~(笑)


ある時の お散歩中には、2ワンよりも2倍も3倍も大きい シェパードと鉢合わせしてしまい(゚∀゚ ;)タラー

2ワンがあまりにも吠えて向かっていきそうな勢いだったので・・・

最初は大人しくしていた シェパードちゃん?君?も動き出し~

飼い主さんが必死で抑えていたって事もありました(;^ω^)



そして、またある時の お散歩中は~

ちょっと弱ったスズメさんが、パタパタしていたのですが・・・

↓ ティムが物凄く興味津々で見ていました。

で、チャムも臭ったりはしてたけど、後は知らん顔してたので

何もしないだろうと思っていたのですがぁ~

この後、ティムがやってくれました(゚∀゚ ;)タラー

スズメさんをカプッと・・・Σ(o>艸<o)

ティムの口からは、スズメさんの足がパタパタと動き~

ティムを怒っても、勿論 口を開けることなく

必死で口を開けさせて、下向きにし ティムの顔を上下・左右に振り回して

ようやくスズメさんは出てきました(´-∀-`;)

かろうじて生きてはいましたが、元々 弱っていたのでその後は・・・??

鳥猟犬だとは知っていましたが

こんなに反応するとは・・・

スズメさんを獲った所で、一体どうするつもりだったのでしょうか??

スズメさんにも可哀想な事をしていまいました 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今度からは、気をつけなくては・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省




CA3F0461.jpg




↓ 今日のお散歩中の2ワンです。

6月に入り、田植えの時期になりました。

もうすでに終わってる所もあれば~

今、 準備されている所もあったりで まちまちですが・・・

これからの稲の生長を お散歩中に見るのが楽しみです♪

美味しいお米が出来ると良いねっ!!



CA3F0472.jpg


CA3F0471.jpg






続きは、ワンネタではありませんが

6月5日(土曜日)に

今年も毎年恒例のベランダプール開き(温水)をしましたよ~。

去年の様子はコチラ ↓

まったりと~


今年の一番乗りは、息子と友達。

この浅さで、ライフジャケットを着てる意味が分かりませんが・・・(笑)

子供達、キャーキャーと叫びながら

楽しそうに遊んでいました!!



CA3F0462.jpg


CA3F0464.jpg


今年は何回、プールで遊ぶことが出来るカナ~~♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

F.T.W. SHOW 4th




5月30日(日曜日) 晴れ

とっても良いお天気の中~行ってきましたよ~♪

『F.T.W. SHOW』

一緒に行った S君が会場に着くなり

『来年は、自分もハーレーできたいです!』って・・・

って事は、今回S君の後ろに乗ってきたAちゃんは・・・

S君のTWに乗って~~

それも楽しそう♪

考えるとワクワクしちゃいますねっ!!

皆で走れる時が来ると良いなぁ~♪


CA3F0416.jpg 




九州最大のオールジャンルによるカスタムバイクショー。

オールジャンルというだけあって~色んなバイクがありました。

興味のある方は、 ↓ ポチッとすると気持ち大きくなるカモ~~(笑)

後、 あそびいこ~ (パパのブログ)でも

他のバイクが見れるカモ~。興味のある方はどうぞ~~!!


CA3F0422.jpg                     CA3F0419.jpg



CA3F0427.jpg                   CA3F0435.jpg




 ↓ こんなにカワイイ車もあったよ~。 ↓



CA3F0425.jpg 

 
前から見ると~ ↓ こんな感じ ↓

んんん~~~乗ってみたいなぁ~♪



CA3F0423.jpg 




会場の外の駐車場も、右も左もバイク・バイクで色んなバイクで一杯でした。

目の保養になった一日でした。



CA3F0437.jpg              CA3F0438.jpg



↓ まるで兄弟のような2人♪

会場でも、殆ど手を繋いでいました(笑)

『オチッコ~』と言われると、手を繋ぎトイレにも連れて行ったり~

本当に良くみてくれました。

お互いにお互いが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きみたいです ♪

可愛いなぁ~~(〃▽〃)



CA3F0441.jpg 



で、息子が『公園で遊びたい!!』って言うので

帰りに新しく出来た竜北公園に寄りました。

そうそう!!ここの公園で、コッカーちゃん(バフッコ)に会いました♪

8歳の女の子で、2回出産経験があるんだとか・・・

現在、15Kgだそうです。

とっても大人しくて~お利口さんで~可愛かったです♪

飼い主さんとお話して、コッカーちゃん触らせてもらったら

つい嬉しくて~写真撮らせてもらうの忘れてた~~ズ―――(-ω-ll)―――ン

しかも・・・名前も聞かなかったわッ _| ̄|○

また会えると良いなぁ~~♪



CA3F0456.jpg 



ここの公園の目玉?

全長126mのレッドドラゴン(ローラースライダー)

私もパパも上まで上る気力がなく、下で待機。

ってか、ここまでも結構上ってきたんですけど・・・

完全に息切れしてました(笑)

↓ とっても嬉しそうな T


CA3F0448.jpg 


↓ S君と息子


CA3F0449.jpg 


↓ Aちゃんと娘


CA3F0450.jpg 



『俺もバイクに乗りた~~い!!』って・・・

今の所、娘もバイクに乗りたい!!って言ってるし~

いつか親子でツーリングとか出来る様になると良いねぇ~♪

夢のような話かしら?



CA3F0459.jpg 



今回、手に入れた物 ↓

私 『Rat Fink』 が好きで~自分のバイクには幾つかくっ付いています(笑)

で、ショップで Rat Fink のエアーバルブキャップを見かけたので~

思わず手にとって買っちゃいました。



CA3F0445.jpg 

 

それで早速付けてみました。

んん~~カワイイわっ♪

かなり自己満足な世界ですみません(ωV_vω)ペコ



CA3F0446.jpg



長々とお付き合いありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

