05
1
2
3
4
5
7
10
11
14
15
18
19
22
23
24
25
26
30
31
   



昨日のビックリな話



昨日の夕方の話です。

夕方、うちのオババ(実母)が車検代を払いにやってきました。

その前に、オババはポメラニアンを2匹(黒♂・白♀)飼っているのですが・・・

昨日は白い方を抱いてきました。

で、車から降りて私の顔を見るなり~

『えらいこっちゃ。破水したカモしれん!!』と・・・

うちのオババ、ちょっとオカシイ(笑)ので、また血迷った事を言って~って感じだったのですが・・・

よ~く見ると、オババの服が濡れてるではありませんか∑(゚ω゚ノ)ノ

で、よくよく話を聞いてみると

ポメのランちゃんが、今日のお昼からガタガタ震えたり~

いつもと様子が違うって事で、今病院に連れて行ってきたと・・・

で、レントゲン撮ってもらったら

『おめでたです!!』って・・・

でも、いつ妊娠したのかも全く分からないので、予定日すら分からず帰ってきた所だったそうです。

で、オババの服も臭ってみたけど

オチッコの臭いでは無く・・・

とりあえずもう一度見てもらうように病院に電話した後

ジャーと、今度は黄色かったので

オチッコしたーーーって、私はタオルを取りに行ったのですが

義母が、『1枚じゃたらんけん、何枚か用意して~~!!』って・・・

オチッコくらいで大袈裟なんだから・・・って思いながら

事務所に入ってみると~~~

産まれてた Σ(o>艸<o)

アッという間の出来事で、ビックリと言うか~ア然としてしまいました。

しかも、犬の出産なんか初めての事だし

ドキドキ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしちゃいました。

それにしても犬は安産ってよく言ったものですねっ!!

あんな小さい体で、産んじゃうんだモン。

で、産んだ後って~胎盤とか食べてしまうってのも知らなくて~

何だかグロくて見てられませんでした。

全部、食べた後は、産まれた赤ちゃんをペロペロと舐めだしました。

本能って凄いですよねっ!!

ランだって初めての事なのに、教えなくても自力でやっちゃうんだモン。。

私なんて~自分の出産の時なんて、不安で本をみたり~

色んな人に聞いたり~

(2人共、チョー安産で産まれたんですけど・・・痛かった・・(笑))

産まれてからだって、家族に頼ったり~

ん。。今も頼りっぱなしカモ。。(;^ω^)

ランの思いがけない出産で、色々考えさせられました。

産まれた子犬が、元気に育ってくれると良いなぁ~♪

ちょっと、ボケてるけど(;^ω^)

産まれたての写真。


CA3F0411.jpg




CA3F0412.jpg 




この後、オババは子犬を連れて、病院に行きました。

『お騒がせしました~~』って言い残して・・・

本当にお騒がせだわっ(笑)

事務所でのイヌの出産なんて、きっとこれが最初で最後の出来事でしょうねっ!!(爆)



日曜日は・・・




今度の5月30日(日曜日)は

グランメッセ熊本で

九州カスタムバイクショー『F.T.W.SHOW  4th』

が開催されます。

って事で、去年は車で遊びに行ったのですが

今年はバイクで行こう!って事で~

今日は、パパのバイクを洗いました。

あっ、パパが自分でです(笑)



CA3F0408.jpg 



隅々まで念入りに~

洗いながら、トラブルが無いようにチェックも欠かしません。

何だか、チョコチョコと問題があるようです。

無事に行けるのかしら??

良い天気になると良いなぁ~~♪



CA3F0409.jpg 


今日、お昼前にお客さんのバイク(車検)を取りに行く時に

バイクに乗りました~。

長い時間ではなかったですが・・・

とっても気持ち良かったです♪

バイクも絶好調だし~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

良い気分転換になりました。

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪



撮りたて♪


事務所に座っていると・・・

後ろから、 ↓ こんな感じで

遊んで~と誘ってきます(笑)

本当に、可愛いヤツだっ (〃▽〃)ポッ



CA3F0404.jpg




CA3F0405.jpg




ここ数日、何となくモヤモヤとしてテンションが上がらず、沈みがちでした。 

普段は全く気にならない事が、本当に些細な事でも気になり。。。 

気になったら、どんどんエスカレートしだし。。。

一人になりたいなぁ~と思ったり。。人と喋るのも避けたいような。。

で、昨日は枝毛と髪のパサツキが、無性に気になったので(;^ω^)

今回は久しぶりに 伸ばしてみようと思っていた髪を、仕事が終わって カットしに行ってきました。

いつもお世話になっている美容室。

お店の雰囲気がとっても良くて落ち着くんです。

しかも、お店の女の子が可愛くて(笑)

ちょっとおっとりした雰囲気で~笑顔がとっても可愛くて~

くだらん事とか色々喋ったら、ちょっと元気になりました。

パパもご機嫌斜めな私を、いつもの居酒屋に誘ってくれて~

昨日は、生ビールを2杯飲んで~駆け足で帰ってきました。
(子供が練習から帰ってくる時間だったので・・・)

普段、色んな人に元気をもらってるんだなぁ~って実感しました。

色んな人に甘えたり~支えてもらったりしながら・・・

私も誰かに元気をあげれるような人になりたいなぁ~って思うのでした。



 

久しぶりに・・・




明日から雨だというのに・・・

久しぶりに、私のバイクを~

洗ってみたりなんかしてみました。(笑)

って、殆どパパが洗って、拭きあげてくれたんですけどねっ!!(;^ω^)




PAP_0400.jpg


PAP_0399.jpg 



キレイになったバイクに乗って、何処かに行きたいなぁ~~♪

頂き物♪



今日の午前中は雨が降ったり止んだりしていた熊本県です。

夕方は、パパも一緒にお散歩に行きました。

で・・・お散歩中にいつもの居酒屋に寄り~

生ビールを1杯飲んで帰ってきました(笑)

チャム☆ティムは、お店のママさんに 美味しいお水を頂いて帰ってきました♪

美味しいお散歩になりました ≧(´▽`)≦アハハハハハ



さてさて、頂き物ですが・・・

昨日も雨が降ったり止んだりしていた中

義父と義母はゴルフのコンペに出かけました。

で、昨日のコンペは16人程だったそうですが

優勝が~義父

2位が~義母

だったそうで・・・

↓ (果物)同じ物を貰ったからって事で、一つ頂きました。

あまり果物って食べないので、頑張って食べなくちゃ!!(笑)



CA3F0391.jpg




次の頂き物ですが・・・

月曜日には、義父だけゴルフのコンペに出かけました。

その時は150人規模のコンペだったそうですが・・・

何と、義父~その時も 優勝したらしく~

↓ 32型のテレビを頂いちゃいました~♪

そろそろ買い換えたいなぁ~とも思っていたので

前のより少し小さくはなりましたが

タダで頂けるとは、本当に有り難いことです。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




CA3F0393.jpg




次は~頂き物というか、息子がオババに買って貰ったものですが・・・

パソコンの隣に水槽が増えちゃいました(笑)


CA3F0398.jpg




中身は~ ↓ コレ ↓



CA3F0397.jpg




我が家に、また家族が増えました(笑)

ウーパールーパーのうーちゃん(そのまま(爆))だ、そうです。

ウーパールーパーって、初めて飼うのですが・・・

熱帯魚の水槽で飼うつもりが、色々ネットで調べたら(パパが)

こんなに可愛い顔してるのに、肉食だそうで(゚∀゚ ;)タラー

他の魚やエビを食べるらしくて

今日、水槽を買いに行ってきました。



CA3F0396.jpg 



見てたら、動きが意外に面白いと言うか~可愛いと言うか~

せっかくだから長生きしてもらいたいですねっ♪

防災訓練



今日は、とっても良いお天気だった熊本県です♪

だけど~~~明日は、一日中 雨だとか。。。




5月16日(日曜日)

河川敷で行われた 防災訓練を見に行ってきました。

本当は行く予定はなかったのですが・・・

アレルギー持ちのパパから マスクを持って来るように言われ(;^ω^)

お昼から出かけてきました。

DSC_0004.jpg




防災訓練に参加するのは、パパも初めてで~何をするのか全く分からなかったのですが・・・

何やら、こんな災害の時には、こんな車両が出動し、こんな救助活動をします。

などなど、色々な災害を想定して行われていました。

で、ヘリもきていたり~


DSC_0010.jpg



↓ こんなんがきていたり~


DSC_0002.jpg




他、救急車やパトカー・消防車・九州電力・NTT・工事車両 などなど

順番で出られていました。



朝、7時30分には出かけていったパパですが

出番は3時頃って事で、暑いし~顔は日焼けして~

かなり ずんだれていました(笑)



DSC_0033.jpg



で・・・やっと、消防団の出番。

こんなに消防団ってあるんだ~ってくらいに消防車の数が凄かったです。

今回の消防団のお仕事は

小さな小屋に実際に火をつけて消火活動をする。

訓練だとは分かっていても、どんどん火の勢いが強くなり ちょっと怖かったです。



DSC_0042.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0047.jpg



河川敷だったので、暑くて可哀想カナ?とも思いながらも

チャム☆ティムも連れて行きました。

(あっ、義弟も消防団で出ていたので 妹達も一緒に・・・)

救急車や消防車の音に反応するカナ?と思ったのですが・・・

あの物凄い音にも 全くの無反応だった 2ワンとほのたん(笑)

ほのたん、すっかり2ワンがお気に入りで~

ハイハイしながら寄って行きます。

可愛いオチリ♪



DSC_0016.jpg 

DSC_0023.jpg 

DSC_0050.jpg 

DSC_0054.jpg 






人間の子供達は、あまりの暑さに 池に入って遊んでました。

で、ちょっと風邪気味だった娘。

今日は 咳と鼻水、微熱で学校をお休みするはめに・・・(;^ω^)



DSC_0026.jpg



最後は日陰で寛ぐ チャム☆ティムさんを~♪

チャムの不細工加減がたまらなく可愛いわっ(笑)


DSC_0027.jpg 



夜は、3連ちゃん最終日の飲み会に行ったパパです。

私は急遽、バドミントンの先生から『美味しいお肉があるけん食べにおいで!』と呼ばれ

子供達と自転車をこいでお邪魔してきました。

お肉も美味しかったのですが・・・

まだ生きていた鰻をさばいてもらい 素焼きで食べたのですが~

これが本当に美味しかったです♪





5月14日(金曜日)

授業参観に行ってきました。

娘も息子も国語の授業でした。

息子達は、2班に分かれて『きつつきの商売』の劇をしました。

うちの息子は、すずめのお母さん役(笑)

クラスでは一番、大きいし~声もダミ声で~全くお母さんって感じじゃないのに・・・

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

自分で、お母さん役をする!!って言ったそうで・・・(;^ω^)

とりあえず真面目にしていました(笑)


IMG_0205.jpg





夜は歓送迎会に行ってきました ♪

受付を済ませると、転任された先生方に記念品を渡してもらって良い??

と思ってもみなかった大役(笑)をまかされてしまい・・・

ちょっと┣¨キ((p>ω<q))┣¨キでしたが

無事に済みました(笑)



子供の保育園の時からの仲良しのママ友と~

すでに酔っ払ってたパパに撮ってもらいました(笑)




CA3F0385.jpg

(Kちゃん・・・私・・・Yちゃん)

最近は子供の部活やら、行事やらで なかなか会わないけど・・・

3人で飲みに行ったり~

子供達が一緒の時には、どっかのお家に料理を持ち寄って、ワイワイしたり~

バカ話したり・子供の事相談したり・パパの愚痴を言ったり

3人で居ると、本当にアッという間に時間が過ぎ去ります。

お嫁に来て、こんなに気を使わないお友達が出来るとは思ってなかったので・・・

これからも大切にしたいなぁ~と思います。

この後も、3人で飲みに行きました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

あぁ~~~楽しかった ♪




5月15日(土曜日)

第11回八代ジュニア選抜バドミントン大会

東陽スポーツセンターで行われました。

選抜なので、各チームから15人しか参加出来ません。

なので、今回は息子は見学のみ。。

(遊んでて殆ど見てなかったけど(´-∀-`;))

結果は・・・3回戦で負けました。

でも、3回戦の相手は 去年初めての試合で3点で負け~

前回の試合では7点で負けたので~

今回は10点は取ろう!!って目標に試合に臨んだのですが・・・

14点も取る事が出来ました(笑)

試合後の娘も納得したような表情で

楽しかった~って言ってたので良かったです!!

3回戦で負けちゃったけど、ベスト16には入ったらしくて

次の試合にむけて、市の強化練習に参加する事になりました。

何事も経験なので頑張ってほしいものですねっ!!





CA3F0387.jpg 





試合中、結局お昼ご飯を食べださなかったので

お弁当を持って近くの公園に行きました。

お弁当を食べたら、早速遊びに行く子供達。

元気ですねぇ~。。




DSC_0349.jpg 



DSC_0343.jpg 


2時間くらい公園で遊んで、カキ氷食べて帰ってきました。

帰りの車の中では、娘は爆睡 Zzz・・・

お疲れ様でした。


今日も とっても良いお天気だった熊本県です♪

今日も練習日だった子供達。

いつもだと先生が、送迎して下さるのですが・・・

今日は先生が用事でお休みとの事で~

行きは私が担当で4人の子供達を乗せて行って来ました。

家から20分程の廃校になった小学校の体育館で練習をしています。

まだ皆揃わず自主練中の子供達 ↓

うちのバカ息子は~~思ったとおりにふざけておりました(´-∀-`;)



CA3F0383.jpg




しばらく練習を見学して帰ってきました。


で、今日はパパも一緒にお散歩&ジョギングに行きました。

途中、近所の男の子に(高校1年生)

『おっちゃん、何しよっと~~?』って聞かれ、ダイエットと答えたパパ(笑)

『おっちゃん、ダイエット頑張ってねぇ~!!』って励まされてました。

≧(´▽`)≦アハハハハハ



 
CA3F0384.jpg 

(チャムの顔が怖い・・・(笑))






明日のお昼からは授業参観に行ってきます。

つい先日、自習時間に不真面目だったと居残り勉強させられた息子。。

学級懇談では何て言われるのか?ドキドキです(;^ω^)


で、夜は小学校の歓送迎会に行ってきます♪

保育園の飲み会は、必ず夫婦で参加し、3次会・4次会と行っていたのですが・・・

小学校の飲み会は、今までパパだけの参加で

私は初めて。。。

ちょっとドキドキしますが、行くからには楽しんできたいと思います♪


だけど~土曜日は娘のバドの試合。

二日酔いにならない様に気をつけなくっちゃ(笑)


パパは、金曜日が小学校の飲み会。

土曜は校区の消防団の点検&飲み会。

日曜日は朝から市の?防災訓練に参加し、夜は飲み会。

って事で、明日から飲み会3連ちゃんのパパです(;^ω^)

飲み出したらテンションUPで~歯止めのきかなくなる人だから・・・

身体を壊さなければ良いけど・・・

何しようカナ~!





今朝は、ちょっと肌寒かったのですが、だんだんと良いお天気になり~

過ごしやすかった熊本県です♪

夕方も そよそよと風が吹き気持ち良くお散歩が出来ました。




今日は、久しぶりに夜釣りに出かけたパパです。

『最後のメバリングに行って来る!!』と・・・

この言葉 あと何回聞くのでしょうか??(笑)

で、子供達は練習で20時30分過ぎにしか帰ってきません。

夕食の下ごしらえもほぼ完了しました。

これから何しようカナ~。。

ちょっと出かけようカナ?とも思ったのですが・・・

↓ こんな顔や~
 

CA3F0377.jpg



↓ こんな顔を見てたら・・・



CA3F0378.jpg



出かける気持ちは失せてしまいました(笑)

2ワンとゆっくり~のんびり~したいと思います ♪









↓ これは昨夜の写真。

娘がヘンテコな格好で宿題してたら

宿題の上に何度も座り邪魔をする チャムさんでした!

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



CA3F0376.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

母の日




5月9日(日) 

今日は 母の日でしたねっ!!



今日も相変わらず練習だった子供達。

練習にいってる間に釣りに行こうって・・・

って事で~パパと二人で船釣りに行ってきました。


CA3F0369.jpg




今回、船を買った際に新しく購入した 漁探。

役に立つのか?立たないのか?私にはサッパリと分かりませんが・・・(;^ω^)



CA3F0370.jpg 



初めて エギングとやらもしてみたのですが~

パパに色々教えてもらったけど・・・風が強くて~理解不能(爆)

この時は、イカやタイラバ?狙いだったようですが・・・

海のドライブで終わりました(笑)



夕方からは、今度は息子と釣りに出かけたパパです(笑)

キスとコチがお土産でした。

夕食に、キスはお刺身で食べました。

新鮮なので、とっても美味しかったです♪




で、タイトルの母の日ですが・・・

昨夜はお泊りに行っていた子供達。

練習に行く前に、プレゼントを貰いました ♪




CA3F0371.jpg 




娘からは、アームウォーマー。

息子からは、マグカップ。

でした。

(選んだのは子供達・買ってくれたのは義母)

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました (ωV_vω)ペコ




CA3F0373.jpg 




で、勿論 私も忘れずに プレゼントを用意して持って行きました。

義母には、夏用のパジャマ。

実家の母には、ミッキーのエプロン(笑)

パパがどうしても、私のオババにはこれが似合う!!って言うので・・・

ちょっと可愛すぎないかしら?って思ったけど~(笑)

うちのオババは喜んでました♪




CA3F0375.jpg 




義母にも、オババにも いつまでも 元気で長生きしてもらいたいです。

いつも ありがとう 

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

こどもの日




5月5日 こどもの日

やっとGW最終日の話(笑)

もともと子供達の練習がお休みだったので、何をしようか?悩んでいたのですが・・・

魚釣りに行きたいっていう人がいたので(笑)

朝7時前から、パパと息子とパパのお友達で、船釣りに出かけて行きました。

私は、キャンプで汚れた2ワンが気になって仕方なかったので~

2ワンのシャンプーをし

娘のお友達の誕生日プレゼントを買いに出かけました。

お買い物後は、実家に帰り~
 
甥っ子が『カールじいさんの空飛ぶ家』を見せてくれたので

帰ろう!!って言いながら、結局最後まで見てしまい・・・

帰り際に、義弟が『アバター』のDVDをくれたので

お家に帰ってから、家族4人で『アバター』を見て

過ごしました。




夕方からは、お家から徒歩10分かからないくらいの所の

田んぼの真ん中にある やきとり屋さんに友達も誘って行ってきました。

パパは何度か行った事があるのですが、私は初めて。。

一応、お店の中にはカウンター席もあり、座敷もあるのですが・・・

今回は、お外にある この手作りハウスで予約しました。


CA3F0365.jpg



中は こんな感じ~。

飾りっ気のないハウスですが(笑)

持ち込みでのバーベキューとかもOKだそうです。

真ん中の丸テーブル?を外すと、ちゃんとバーベキューコンロが置いてあります。


CA3F0366.jpg 



こんな雰囲気も、手作り感が出てて なかなか良いものです。

それに~明るい間に飲む生ビールは最高 ♪



CA3F0368.jpg 



こんな感じで、GWは過ぎ去りました。


そうそう、今回のお休み中の写真。。

私の写真は、キャンプの行きがけに 娘が撮ってくれた この1枚のみ(笑)

ま~毎回こんなもんですけど~ぉ。

大好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なチャムさんと一緒だから良いかぁ~♪

チャムはちょっと迷惑そうだけどねぇ~(;^ω^)



IMG_0179.jpg



GW編もこれで おわり です。

キャンプ2日目♪



5月3日 キャンプ2日目

私は、早寝遅起き。。

パパは、遅寝早起き。。

いつものように今回も私の寝ている間に、船で釣り&買出しに行ってました(;^ω^)

私も7時前くらいには目覚めたのですが・・・

朝露で草が濡れていたので

しばらく、テントの中で 2ワンとゴロゴロしていました。


CA3F0363.jpg





朝食後、子供達が泳ぎたい!!と言うので、海水浴場の方に移動~

何故か?可愛いオチリを出したがる息子(笑)


DSC_0181.jpg




初めのうちは、冷たい~って言いながら キャーキャー叫んでいたのですが・・・




DSC_0231.jpg
DSC_0246.jpg



そのうち、息子はスッポンポンになって遊んでいました(笑)

息子のスッポンポンの写真、結構良いのがあったのですが・・・

息子が絶対に載せたらダァー(゚ω゚)bメッ!! だって・・・(笑)


で、スッポンポンで遊んでいると 一緒に行ったお友達(20代前半の女の子)

がやって来て~~

息子ったら、恥ずかしい~~って、慌てて義弟に隠れてました。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC_0254.jpg



で・・・隠れられないと思ったのか??海に駆け込みました。

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

DSC_0256.jpg
DSC_0257.jpg
DSC_0258.jpg


まるで露天風呂にでも入っているかのような息子

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


DSC_0260.jpg




2ワンは・・・海には近付こうとはしませんでしたが・・・

思いっきり砂場を走りまわりましたよ~~♪

DSC_0227.jpg


チャムさんも良い笑顔で~楽しそう♪


DSC_0213.jpg





その後は、皆で船釣りに出かけていきました。


DSC_0292.jpg



私は、2ワンとお留守番。

しばらくは走り回ったりしてましたが~

あまりの暑さに日影で寛ぎ中♪

涼しい所は、ちゃんと分かるから不思議です。


DSC_0307.jpg

DSC_0278.jpg




そして、2時頃に無人島を後にしました。

帰りの船の中では、子供達は即効で眠りにつきました zzz・・・

(私も寝てたような・・・(笑))

CA3F0364.jpg 



こんな感じでキャンプは終了しました。

帰り着いて、荷物を片付けたら 日奈久の温泉に入りに行き~

無事に帰りついた お疲れ様☆(o・ω・o)ゝ会を 今年初のビアガーデンに行ってきました♪

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

おわり。

キャンプ1日目♪




5月2日 キャンプ1日目 

子供達が練習だったので、他のお友達には海上タクシーで先に行ってもらいました。

で、1時前まで練習だった子供達を迎えに行き

そのまま船に乗り込んで、出発~~~

目的地に着く前に、ちょっとだけ釣りをしよう♪って事で

釣りタイム♪



IMG_0189.jpg




パパ~お魚さん釣れると~~?

と、ちょっと心配そうに?見ていたチャムさんでしたが・・・



IMG_0197.jpg




釣れないので・・・寝ちゃった~~( ´艸`)ムププ




IMG_0192.jpg




結局この時は全く釣れずに、現地入り。



去年は、妹のお腹の中で参加した ほのたんも8ヶ月でキャンプデビュー♪

いつ見ても可愛い子 (〃▽〃)ポッ



DSC_0007.jpg




現地入りした子供達は、ビナ捕りをしたり~~


DSC_0019.jpg




釣り大会をしたり~~

↓ この時、娘の竿には イカさんが釣れていたそうですが・・・

逃げられた。。残念。。


DSC_0086.jpg




その後は、パパが小さいのも含めて イカさんを5杯程ゲット~!



DSC_0116.jpg

DSC_0118.jpg




いかにも自分が釣り上げたかのような得意げな息子 ♪

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC_0082.jpg




釣りタイムが終わった後は、釣ったイカや魚を刺身にしたり~

定番のカレーを作ったり~



DSC_0075.jpg



自家製のニンニクやそら豆

釣れたイカを焼いたり~

持ってきた肉やカニを焼いたりして食べました。

お腹はパンパンで、もうこれ以上食べれないってくらいに食べて~飲んで~


CA3F0362.jpg



暗くなると花火もしました。


DSC_0146.jpg



こんな感じで、一日目は過ぎていきました。



あっ、チャム☆ティムさんは・・・

誰も来られなかったので~ほぼノーリードで

自由に走り回ったり~


DSC_0028.jpg




卑しン坊さんは・・・何か食べ物はないかと、クンクン探し回って~

勝手にムシャムシャと食べていたり~


DSC_0137.jpg



つまみ食いして怒られると・・・

一緒にいったお友達の所に逃げ込み(笑)

甘えたりしていました。



DSC_0141.jpg 



次は、2日目編に続きます。

GW



皆様は、GWはどの様に過ごされましたか??

私は、2・3・5日にお休みをもらって~

それなりに楽しく過ごしました (o´・∀・`o)ニコッ♪



そして~毎年恒例の黒島無人島キャンプに行ってきました ♪

子供達の練習が終わってからだったので、お昼からの出発になったのですが

とっても良いお天気で~

釣りをしたり~泳いだり~まったりしたり~

楽しいキャンプになりました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


DSC_0020.jpg





勿論 チャム☆ティムも一緒に行きましたよ~ ♪





DSC_0014.jpg 





写真もいっぱい撮ったので どれを使おうかな~って迷ってます(笑)

ま~、ぼちぼちと更新しましょうかね!!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

