12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   



X'mas Party番外編



先日のX'mas Party

チャムさんは、他のワンちゃんに被害は与える事はないだろうと思っていたのですが・・・

ティムさんだけは、心配で・・・

何せチャムや私が居ないとビビリでヘッピリ腰な癖に

私やチャムが居ると強気で~~~

ガウガウ煩いのなんのって(笑)

噛み付きかねないので、ずっと抱っこカナ?と覚悟はしていたのですが

これが意外や意外

あまりのワンちゃんの多さにビックリしたのか?

他のワンちゃんがお利口さんばかりだったからか?

殆どガウガウする事なく過ごせました。

たまにウーーーッとは言ってたけど・・・(;^ω^)

もし被害にあってた方がいらっしゃったら(;´・ω・`)ゞごめんなさい





で、自分からはあまり絡む事はない チャムさんですが・・・

この日は、新入りだったからか?

沢山のワンちゃんがご挨拶をしてくれました。

中でも・・・チャムさんを気に入ってくれたのか?

福岡のエス君

ずーーーーっと、チャムさんの後を追ってました

≧(´▽`)≦アハハハハハ

IMG_9595.jpg

たまには、エス君の後ろにも並び、3電車に連なってみたり~~~

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

IMG_9593.jpg

でも・・・やっぱり、2電車で・・・

ランで自由の間、殆どこんな感じでした

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

IMG_9596.jpg

もう、この姿が可愛いやら・可笑しいやらで~~~

笑いが止まりませんでした。


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ドキドキのX'mas Party


12月20日(日) カフェ・ド・ナナさんにて X'mas Partyが開催されました。

今回の会は、一家族一品&交換用のプレゼントの用意&ワン達は、なりきりファッションで・・・

と言うのが、条件でした♪

我が家からは、『おにぎり』と『いきなりだんご』を準備しましたよ~。

交換用のプレゼントには、お散歩バッグ(雑ですが作ってみました)と、オヤツです。

あと、チャム☆ティムのなりきりファッションは・・・ミッキー&ミニーにしてみました。

今回、初めての参加で、ブログを通してのお友達を初め 本当に初対面の方ばかり~~

ドキドキ・ワクワク・緊張と不安とで会場に着いたときから、興奮状態でした(笑)

それに初めて逢うコッカーちゃん達・・・どの子も可愛い事♪可愛い事♪

一杯写真を撮るつもりでしたが・・・肉眼で見るのが先で(;^ω^)殆どお写真ありませんでした(゚∀゚ ;)タラー

子供達にカメラマンをお願いしたのですが、見てみるとブレブレや暗かったりで使えないものばかり・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

なので、お写真は皆様のブログにてお楽しみ下さい。

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

まず、到着してすぐに受付を済ませると

参加プレゼントを頂きました♪

IMG_9650.jpg

中には、こんな素敵な物が

IMG_9652.jpg

みぃさん手作りの X'mas使用のリースシュシュ

ちょこママさん手作りの コッカーマグネット&シール

どれも手作りとは思えない程

人数分作るの大変だったでしょうに・・・

素敵なプレゼントをありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン




次に、持ち寄った品の会食

IMG_9572.jpg

14家族24人の参加だったみたいで、ご馳走が並びましたよ~。

どれも美味しかったです。

残りは、お土産に頂いちゃって、また食べました(笑)

皆様、ご馳走様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン



会食後は、なりきりさん紹介&プレゼント交換タイム♪

21ワンコ(20コッカー&1ダックスちゃん)それぞれ、可愛いなりきりさんで登場しました

なのに・・・肉眼で見てて、殆ど写真撮れてなかったズ―――(-ω-ll)―――ン

で、プレゼントですが

IMG_9649.jpg

巾着と沢山のオヤツを頂きました

巾着は、ワン達とのお出かけ用に使わせていただきます。

オヤツは、勿体無いので(笑)ボチボチ味あわせながらあげたいと思います(爆)




さて、その後はランにて ワン達のフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩タイム♪

思い思いに走り回ったり~クンクンと匂いを嗅いでは、チーしたり~(笑)

IMG_9578.jpg

IMG_9584.jpg

今日は、お友達が一杯いて楽ちいでしゅよ~

って、言ってるかの様な ティムさん♪



ひとしきり遊んだ後は、待ってられないよ!?ゲーム

待ての掛け声でオヤツをどの位食べずに待てるか・・・しかし、待ての掛け声は1回のみ。

IMG_9625.jpg

うち、2ワン共 即効で食べてました(爆)

みんな、お利口さんなのに・・・(゚∀゚ ;)タラー

優勝は、エスママさんちのエス君でした~


終わると、残ってるオヤツにワラワラと群がるコッカーさん達(笑)

IMG_9628.jpg

うちの息子も群がってる???(爆)




この後、ビンゴゲームもありました。

それも空クジなしですよ~

我が家は、娘が選んだのですが・・・噂に聞いてて欲しかった物が当たりましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

それはコレ

IMG_9654.jpg

広げてみると、こんな感じ~

IMG_9658.jpg

コッカーの柄の生地で作ってある カーシートカバー?マット?

これもみぃさんの手作りです♪

早速、お部屋で使わせて頂いておりますよ~~~ぉ。

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



ビンゴゲームの後は、ロニママさんのお誕生日のお祝い

IMG_9633.jpg

ケーキは、らんママさんからのサプライズ

ロニママさん、お誕生日おめでとうございました

ロニママさんにとって、素敵な1年になりますように・・・


あっ、ワン達にもケーキがありましたよ~。

うちの2ワン・・・皿ごと食べちゃうんじゃないか?ってくらいに

がっついて食べてました(゚∀゚ ;)タラー

お下品で(;´・ω・`)ゞごめんなさい。



楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまい、最後に集合写真を撮りました。

IMG_9645.jpg

3家族&5コッカーちゃんは、用事等で先に帰られましたが

皆様、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

チャム☆ティムを初め、ファミリーで何かご迷惑をおかけした事があったかと思います。

申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリ

これに懲りずに、今後ともヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


みぃさん・ちょこママさんには、企画・準備から片付けまで

本当に大変だったと思います。

お陰で、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

感謝の気持で一杯です。

ありがとうございました&お疲れ様でした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

タイトルなし

20091218190713
お疲れで、爆睡中のチャムさんです♪

キレイ♪キレイ♪

20091218190005
午前中に、シャンプー&足周りのカット に行った2ワン。

4時頃 終わりました と連絡があり お迎えに行ってまいりました~。


何年振りかに プロにお願いしましたが・・・
やっぱり、私がシャンプーするのとは出来が違いますねっ!
フワッフワッのサラッサラッになりましたo(^ヮ^)o
2ワンとも、X'masバージョンのリボンまで付けてもらっちゃって(笑)
が、しかし・・・チャムさん速攻片方とれちゃいました(;^_^A


で、お写真撮りたかったのですが~
デジカメ、パパが魚釣りに持って行っちゃった~(T_T)

残念(T^T)

寒いですねぇ~。

ここ数日 寒い日が続いていますが

皆様、ワンちゃんどの様にお過ごしですか?

我が家は、寒さを言い訳に 朝のお散歩は、おサボリ中です。

その分、夕方に歩く様にしているのですが・・・

寒くて寒くてたまりませんねぇ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ウンピーを取るのも、手がかじかんで辛いです~。゚(PД`q。)゚。


そうそう、子供達の小学校では、新型インフルエンザが流行ってますよ~。

うちの子は、まだかかってないのですが・・・

クラスでも何人か、毎日お休みがある状態なので、いつかかってもおかしくありません(゚∀゚ ;)タラー

学校でも、マスク登校・手洗い・うがいを徹底するように言われていますが・・・

早くおさまる事を強く願っています(人'д`o)

皆様もお気をつけ下さいねぇ~。



で、今度の日曜日は、クリスマスオフ会に参加の予定です♪

とっても楽しみ~~~

沢山のコッカーちゃんと戯れたいと思っています。

あ~今から、ドキドキ・ワクワクですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

そのクリスマス会に向けて、今日は、チャム☆ティム シャンプー&足回りのカット に行っております(笑)

プロにお任せするのは、何年ぶりかしら??(笑)

良い匂いになって帰ってきてくれる事でしょう♪

また、帰ってきたら お写真載せます(笑)

お元気ですか~?


皆様~~~オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ です~~ぅ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

前回の日記から、何日経ったのやら・・・???

ブログ更新、気にはなりつつ・・・

完全におサボリ癖がついてしまいました~(;´・ω・)



さてさて、もうすでに12月も9日経ってしまいましたが・・・

11月の話です(笑)


11月23日、地元では妙見祭と言うお祭りがあったのですが~

お祭りには行かず~

二日酔いで、気分悪い中、お友達家族と温泉に行きました。

また、その日がとっても良いお天気だったんです。

2ワンお留守番にさせるのが可哀想なくらいに。。。

で、お留守番のお詫びに、2ワンにお土産を買ってきましたよ~というお話です。


納豆ふりかけ と、たまごちゃん♪

納豆ふりかけって、愛犬に食べさせた事ありますか?

我が家では初めてだったんですけど・・・

これがまた、納豆臭い事・臭い事(私、納豆得意ではありません)

でも、2ワンは興奮しまくりで食べてました~ぁ。

IMG_9257.jpg

そして、お気に入りのたまごちゃん♪

今回は、黄色の仲間入りです♪

並べてみても、愛嬌があって何だか可愛いわっ!!

IMG_9259.jpg

早く遊びたくて仕方ない、チャムさんは、ひたすらガン見してました~ぁ(笑)

IMG_9261.jpg

そして、ヨシの合図で パクリ

IMG_9262.jpg

黄色のたまごちゃん、(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

これから、いっぱい ボクチンが可愛がってあげるからねっ♪


IMG_9271.jpg

すっかりお気に召されたようです(笑)

先代のたまごちゃんは・・・と、言うと・・・

相変わらず、必ず持ち歩いております(笑)

欲張りな チャムさんでした♪

IMG_9264.jpg





続きを読む

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

