11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ネタが無い トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

毎回の事ながらご無沙汰です。



15日(日曜日)に、息子のバドミントンの試合がありました。

バドミントンは、殆どの試合が 4年生以下・5年生・6年生で試合があります。

日曜日の試合は、毎回4年生以下で試合に出ている

3年生以下の子供達の為の?試合でした。

シングルは、学年・男女別の試合で、息子は2勝3敗。。

3敗したものの とりあえず、初めて 勝つ事も出来たので 良かったです。

ダブルスでは、学年・男女混合での試合でしたが・・・2勝1敗?1勝2敗?

良い経験が出来ました。

息子も、一度でも勝つ事が出来て、少し自信に繋がった様です♪

これからも頑張ってくれる事でしょう??



さてさて、ワンネタに・・・

毎日平凡に暮らしており、コレといったネタがありません。

平凡が一番幸せなんでしょうけど・・・♪

お散歩後、足拭き・ブラッシング後のチャムさんです。

ご褒美を貰おうと待ってます♪

ウマウマ、おくれ~~~

IMG_9225.jpg

オヤツを食べた後、しばらくはウロウロしたり~撫でろ撫でろと寄ってきたり~

座り心地・居心地の良い所を探したり~

2ワンで狭い部屋をウロウロしています。

IMG_9221.jpg

IMG_9223.jpg

やっと・・・落ち着くと こんな感じで ベローーーンとヘソ天で寝たり~

足を伸ばして寝たり~

IMG_9227.jpg

でも、一番 落ち着くのは、自分達のハウスみたいです♪

↓ チャムさんのこの顔 ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!! ↓

爆睡中です。

ゴーゴーとイビキかいて寝ていました(笑)

IMG_9230.jpg

平凡な日常の1コマでした♪


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

気になる物


前回のコメントで、後ろの怪獣が気になるってお話があったので

早速、アップしてみたいと思います(笑)

これは、息子が お年玉で買った 怪獣?恐竜?

恐竜の種類は、何だったか忘れました(笑)

息子に聞けば分かるんですけど~今、公文に行ってて居ません(;^ω^)

そうそう。この恐竜を買って帰った時から・・2ワンは、コイツと顔を合わせようとしません(笑)

動かして、近くに置くと逃げますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

で、なかなか一緒に記念撮影が撮れないので、オヤツを置いてみました。

ティムさんは、オヤツをガン見してますが・・・

チャムさんは・・・恐竜は、見たくないみたいです(笑)

IMG_9201.jpg

ティムさんったら、ちょっと お顔が引いてる???

オヤツは欲しいけど・・・内心、怖くて┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンしてるんだと思います(笑)

この後、ヨシの合図を待たずに、鼻の所のオヤツをパクッと食べちゃったティムさんです。

IMG_9202.jpg

先に食べている ティムさんを見て、チャムさん慌てて オヤツを探します(笑)

クンクン。。クンクン。。

匂いはするけど、コイツと目を合わせたくないチャムさんは、後ろから攻めます(笑)

IMG_9203.jpg

クンクン。。クンクン。。

なかなか気付かない チャムさんですが・・・

鼻詰まってるのかしら???

IMG_9205.jpg

で、やっと気付き、カプッと・・・

せっかくのシャッターチャンスだったのに~~ィ

後ろ姿だった。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_9206.jpg

って事で、気を取り直して もう一度・・・

まずは、オヤツで引き付けて~

IMG_9213.jpg

コイツの口の中へ~~

今にも食べそうな勢いで、待て中のチャムさんですが アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

IMG_9209.jpg

ヨシの合図で パクッといっちゃったぁ~

でも、この写真・・・

IMG_9216.jpg

オヤツを食べた チャムさんなのか?

恐竜に食べられた チャムさんなのか?

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

雨上がり


昨日一日中降り続いた雨も、今日の午前中にはやみました。

で、夕方は一日降りの お散歩に行けました。

しかし、今日は風が強く~寒くて~

今年初のニット帽を被っての お散歩となりました。

こうやって、段々と寒くなっていくんでしょうねっ((´д`)) ブルブル…


寒くなっても、このお二人は元気♪元気♪

軽やかに歩いたり~走ったり~

IMG_9187.jpg

5時過ぎにはお家を出たんですけど~

すぐに暗くなっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

IMG_9185.jpg

お写真ばかり撮っとらんで、はよ~行くバイ!

by ティム


ティムさんも何枚もお写真撮ったのですが~~~ぁ

黒くて?暗くて?使えない物ばかりでした(笑)

IMG_9190.jpg

最後に、今日のチャムさんです♪

この表情・・・皆さんには、どう見えますか?(笑)

IMG_9197.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

チャムさんが一杯♪


11月1日(日曜日)は、ワンワンフェスティバル(運動会)に参加の予定でした。

初めての参加なので、緊張と不安と楽しみとで、ワクワク・ドキドキしていたのですが・・・

雨とインフルエンザ拡大の為に、残念ながら中止となってしまいました。

皆様に逢えるのを楽しみにしていただけに、本当に残念だったのですが・・・

こればっかりは仕方ありません。

来春(3月か4月)には、開催される予定みたいなので

それまで楽しみをとっておきましょう♪
(子供達の試合が入ってない事を願いながら・・・)



で、予定がなくなり~外は雨で~何もする事がなくなってしまい(;´・ω・)

年季が入り、ボロボロになりつつあった お散歩バッグとお出かけバッグを作っていたので

完成させてみました。

↓お散歩バッグ

予定より、随分 小さめに出来てしまいました(゚∀゚ ;)タラー

IMG_9127.jpg

↓お出かけバッグ

予定より、随分 大きめに出来てしまいました(゚∀゚ ;)タラー

一生懸命 考えて図って作ったのに~~ィ。

なかなか、上手く出来ません ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ε-(o´_`o)ハァ・・縫い縫いは向いていないカモ _| ̄|○

IMG_9130.jpg

で、完成したお出かけバッグを チャムさんに披露してみると・・・

新しい匂いは、クンクンとチェック!チェック!

IMG_9131.jpg

そして、自分の匂いを スリ(●'∀`人'∀`●)スリ とくっ付けま~~~す。

IMG_9135.jpg

スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

IMG_9136.jpg

スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

IMG_9137.jpg

スリスリ スリ(●'∀`人'∀`●)スリ も一段落した所で、首に通してみました(笑)

これにオヤツ一杯入れて、お出かけしようよ~~♪

うんうん。お出かけしたかったっばってんがねぇ~。゚(PД`q。)゚。

雨のやまんけん、どっこも行かれんとバイ。・゚・(ノД`)・゚・。

今度、どっか一緒に行こうねぇ~。


IMG_9140.jpg

で、退屈だったので・・・お散歩バッグも下げさせようと思ったのですが・・・

頭がデカイのか?

手提げが小さかったのか?

チャムが・・・固まった・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

では、固まった チャムの4連発を御覧下さい~~~(笑)

IMG_9142.jpg

IMG_9143.jpg

IMG_9144.jpg

IMG_9146.jpg

まったりとした日曜日を過ごしました。

日曜日の雨がウソのように、月曜日からは良いお天気になったのですが・・・

気温がグググッーーーっと下がり、寒くなりました。

皆さ~~~ん、体調を崩さないようにお気をつけ下さいねぇ~~

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

