09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



F.T.W. SHOW 4th




5月30日(日曜日) 晴れ

とっても良いお天気の中~行ってきましたよ~♪

『F.T.W. SHOW』

一緒に行った S君が会場に着くなり

『来年は、自分もハーレーできたいです!』って・・・

って事は、今回S君の後ろに乗ってきたAちゃんは・・・

S君のTWに乗って~~

それも楽しそう♪

考えるとワクワクしちゃいますねっ!!

皆で走れる時が来ると良いなぁ~♪


CA3F0416.jpg 




九州最大のオールジャンルによるカスタムバイクショー。

オールジャンルというだけあって~色んなバイクがありました。

興味のある方は、 ↓ ポチッとすると気持ち大きくなるカモ~~(笑)

後、 あそびいこ~ (パパのブログ)でも

他のバイクが見れるカモ~。興味のある方はどうぞ~~!!


CA3F0422.jpg                     CA3F0419.jpg



CA3F0427.jpg                   CA3F0435.jpg




 ↓ こんなにカワイイ車もあったよ~。 ↓



CA3F0425.jpg 

 
前から見ると~ ↓ こんな感じ ↓

んんん~~~乗ってみたいなぁ~♪



CA3F0423.jpg 




会場の外の駐車場も、右も左もバイク・バイクで色んなバイクで一杯でした。

目の保養になった一日でした。



CA3F0437.jpg              CA3F0438.jpg



↓ まるで兄弟のような2人♪

会場でも、殆ど手を繋いでいました(笑)

『オチッコ~』と言われると、手を繋ぎトイレにも連れて行ったり~

本当に良くみてくれました。

お互いにお互いが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きみたいです ♪

可愛いなぁ~~(〃▽〃)



CA3F0441.jpg 



で、息子が『公園で遊びたい!!』って言うので

帰りに新しく出来た竜北公園に寄りました。

そうそう!!ここの公園で、コッカーちゃん(バフッコ)に会いました♪

8歳の女の子で、2回出産経験があるんだとか・・・

現在、15Kgだそうです。

とっても大人しくて~お利口さんで~可愛かったです♪

飼い主さんとお話して、コッカーちゃん触らせてもらったら

つい嬉しくて~写真撮らせてもらうの忘れてた~~ズ―――(-ω-ll)―――ン

しかも・・・名前も聞かなかったわッ _| ̄|○

また会えると良いなぁ~~♪



CA3F0456.jpg 



ここの公園の目玉?

全長126mのレッドドラゴン(ローラースライダー)

私もパパも上まで上る気力がなく、下で待機。

ってか、ここまでも結構上ってきたんですけど・・・

完全に息切れしてました(笑)

↓ とっても嬉しそうな T


CA3F0448.jpg 


↓ S君と息子


CA3F0449.jpg 


↓ Aちゃんと娘


CA3F0450.jpg 



『俺もバイクに乗りた~~い!!』って・・・

今の所、娘もバイクに乗りたい!!って言ってるし~

いつか親子でツーリングとか出来る様になると良いねぇ~♪

夢のような話かしら?



CA3F0459.jpg 



今回、手に入れた物 ↓

私 『Rat Fink』 が好きで~自分のバイクには幾つかくっ付いています(笑)

で、ショップで Rat Fink のエアーバルブキャップを見かけたので~

思わず手にとって買っちゃいました。



CA3F0445.jpg 

 

それで早速付けてみました。

んん~~カワイイわっ♪

かなり自己満足な世界ですみません(ωV_vω)ペコ



CA3F0446.jpg



長々とお付き合いありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


日曜日は・・・




今度の5月30日(日曜日)は

グランメッセ熊本で

九州カスタムバイクショー『F.T.W.SHOW  4th』

が開催されます。

って事で、去年は車で遊びに行ったのですが

今年はバイクで行こう!って事で~

今日は、パパのバイクを洗いました。

あっ、パパが自分でです(笑)



CA3F0408.jpg 



隅々まで念入りに~

洗いながら、トラブルが無いようにチェックも欠かしません。

何だか、チョコチョコと問題があるようです。

無事に行けるのかしら??

良い天気になると良いなぁ~~♪



CA3F0409.jpg 


今日、お昼前にお客さんのバイク(車検)を取りに行く時に

バイクに乗りました~。

長い時間ではなかったですが・・・

とっても気持ち良かったです♪

バイクも絶好調だし~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

良い気分転換になりました。

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪



久しぶりに・・・




明日から雨だというのに・・・

久しぶりに、私のバイクを~

洗ってみたりなんかしてみました。(笑)

って、殆どパパが洗って、拭きあげてくれたんですけどねっ!!(;^ω^)




PAP_0400.jpg


PAP_0399.jpg 



キレイになったバイクに乗って、何処かに行きたいなぁ~~♪

プチツーリング


2月最後の日曜日

相変わらず、朝からバドミントンの練習に向かった子供達を見送り

お天気が良いので、プラ~とバイクに乗る事に。

目的地は特に決めず、天草方面に向かうことに・・・

パパと出会って17年。出会ったときからバイクに乗っていたパパさん。

これまで色々なバイクに乗り、バイクが手元から離れた事はない生活を送ってきました。

で、現在のバイクに出会って15年。

パパと同じ歳のバイク。

京都のバイク屋さんで一目惚れして購入したバイク。

このバイクのお陰で、色んな方達とめぐり会えて、色んな所に行く事が出来ました。

色々なトラブルもあったけど、どれも楽しい思い出♪

でも、大阪に皆で走りに行った帰り道、後ろに乗ってて いつもと違う違和感が・・・

とりあえず京都に着き、バイク屋さんで見てもらうと・・・

フレームが折れてた~~~(爆)

それから即バイクは入院し、あれやこれやと弄ってみたけど

なかなか納得いくスタイルには戻る事なく

ようやく今現在の形になりました。

まだ、納得いかなそうな パパだけど・・・

パパのバイクに乗ってる姿は、嬉しそうで~良い感じ♪(笑)

これからも背中を追いかけながら 着いて行こうと思うのでした。


CA3F0086.jpg


で、私達 結婚してすぐに子供が欲しいって思ってたけど・・・

なかなか思うように出来なくて~~

だったら、もう1台バイク買って遊ぶぞ~~って決めて

2台目を購入し、私もバイクの免許を取りに教習所に通いだした途端、妊娠発覚(笑)

妊娠中に中型の卒検 受けたのでした(笑)

その時に買ったバイクは、↓コレではないのですが・・・

出産し、大型の免許も取れて、私も乗りたいって事で~

私が乗れそうなバイクにか買い替え、私使用に色々と弄ってもらって現在の形になりました。


CA3F0089.jpg


2台並べては、ニヤニヤとしている私達夫婦です♪


CA3F0088.jpg





IMG_0023.jpg




IMG_0027.jpg


私は、バイクに乗るだけの人。

(それではダメなんですけどねっ(;^ω^))

メンテナンスは、パパがしてくれます。

これが、またまた頼りになるんです(笑)

パパが居るから、安心してバイクに乗れるって感じでしょうか・・・

実は、この日も 帰宅途中にエアクリーナーのネジが一つ取れて、プラプラしてるのに気付き(゚∀゚ ;)タラー

信号で止まった時に、パパに伝えると

必要な工具が入ってないって言いながらも

慌てる事なく冷静に対応してくれました。


IMG_0029.jpg

ネジもエアクリーナーの中に転がってたみたいで

キャブの方に、ネジが入ってたら おおごと だったらしいです(゚∀゚ ;)タラー

無事で良かった!!


CA3F0098.jpg





CA3F0100.jpg

3時間30分程の、プチツーリングでしたが・・・

やっぱり、バイクって良いナッて思える

気持ちの良い時間でした。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

大きなトラブルもなく無事に帰って来れた事に感謝しながら

車庫へ~~~

自己満足な空間です。


IMG_0032.jpg


そして、夜は行き付けの近所の居酒屋?へ

家族で打ち上げ~~~(笑)

美味しい生ビールを飲んで

ほろ酔い加減で、プラプラっと帰ってきたのでした。


CA3F0101.jpg

 

今回は、ワンネタではなくて・・・すみません。(ωV_vω)ペコ

 

 


11日前の出来事(5月3日分)

皆様、お久し振りです。

覚えていらっしゃいますか~~(笑)

今更ですが、GWのご報告を・・・(笑)

5月3日(日曜日)は、友達とパパと3人で、ブラーっと走りに行ってきました。

予定では、阿蘇までいくはずだったのですが・・・

お天気がいまいち・・気分ものらず・・熊本まで行ってきました。

IMG_7175.jpg


私のバイクは、とってもご機嫌で調子良かったのですが・・・ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

お友達のは、ご機嫌斜め(笑)

IMG_7169.jpg

こんな、トラブルも楽しみの一つです(笑)

私は、パパに頼りっぱなしですが・・・(笑)



子供達は、カドリードミニオンに行ったそうです。

パン君&ジェームス、大人気みたいで、とっても多かったらしいです。

そんなこんなで、GWの一日目は過ぎました。

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

